スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2月5日~7日分まで

拍手をありがとうございます♪
本館あて拍手はこちらでまとめてさせていただいていますvvv
作品別に頂いた拍手やコメントには、一言(…で済まない場合あります^_^; レス好きなので♪)レスを付けさせてもらっています。

2月5日
「お題20」に拍手をありがとうございます。
どのお題も魅力的で、毎月月初めにWEB拍手のお礼画面に入れ替えて楽しんでいたものです。
お題をコンプリートし、WEB拍手の機能を本来のものに戻したので、SS連作というスタイルはここで一旦終了しました。でも、このシリーズで原型が出来たご母堂様物(?)は今はサイト更新のメインの一翼を担っています(笑い)

2月6日 
別館に拍手をありがとうございます。
パラレル前提のクロスオーバー物なので、このような別館仕様です。
こちらまで見てもらって、拍手をもらえて、これからもぼちぼちとですが自分の好きな作品同士のクロスオーバー萌えを形にしてゆきたいと思います。

「運命」に拍手をありがとうございます。
表に置いてある「七夕」と対になっているSSです。
犬かご好きではあるのですが、あまり具体的な大人向けの話が書けないんですね^_^;
照れるというか、艶っぽく匂わせるスタイルか、ギャグで落すかになってしまうんです。
なので、この話は数少ないその手の話になります。
ハウツー物のように、詳細にその手の描写メインで沢山書くのは本当に無理だなぁと思い知った1本でもありました。

2月7日
「ほおずき」← (修正しました(笑))に拍手とコメントをありがとうございました。
コメントを頂いて久しぶりに読み返してみたら、「ほうずき」と「鬼灯」が文中に入り混じっていました。
なんでこんな事になってるんだろうと? と当時を思い返しても良く思い出せません。
「ほおずき」で「鬼灯」と漢字変換してるのになぁ…、と自分でも不思議に思いながら、文中の「ほうずき」(ひらがな表示)は最後の一文を残して全て「鬼灯」に統一、ひらがな表示の分は「ほおずき」と統一しました。
もうかなり以前の作品だっただけに、長年このままだったのかと思うとかなり恥ずかしいです。
ご指摘本当にありがとうございました。

2010年02月08日 拍手お礼2010年分 トラックバック:- コメント:-

<< アニメ感想UP&ちょこちょこと | 気分は日曜日TOP | 10’WHF Winter ベイブレとイナズマは半端なかったです^_^; >>

