スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

3月5日~16日分まで

しばらくネット落ちしていた間にも、本当に沢山の拍手をありがとうございました!
この時期は、どうしてもオフ優先になりがちなのでなかなかサイトの更新もままなりません。
でも、いただいた拍手を励みにこのオフ空けには、どっぷりと創作&サイト更新に浸るぞっっ!! と思っています。

3月6日
「みつとせ」に拍手をありがとうございました。
最終回後の犬夜叉の気持ちで書いてみました。
アニメではオリジナルなエピソードが追加されるとのこと。
また新たな視点で、「最終回後」のお話が書きたくなるかもしれませんv

3月9日
「月待姫」に拍手をありがとうございます。
原作にご母堂様が登場する前の妄想設定だったので、今となってはパラレルな話になってしまいました^_^;
でも、この設定で書きたい話がまだあるので、追々書いていきますね。

「降誕祭」に拍手をありがとうございます。
すっかりこちらのシリーズの更新が止まってしまっていますね。
それなりに伏線らしきものを入れているので、ちゃんと回収しつつシリーズを完結させようと思っています。

3月10日
「春遠からじ」に拍手をありがとうございますv
艶笑小話の第一作目♪
犬映画第三弾で完全に殺りんにハマり、これを書いた勢いでアレな方向に驀進してしまったいう
ある意味記念的な一作です。

3月12日
「一期一会」に拍手をありがとうございます。
初めまして、丁さん。
嬉しいコメントを本当にありがとうございます。
この作品が好きで、ただただその思いを日々文章に綴ってきました。
気付けば、それなりの数になっていました。
その作品たちに向けられた言葉の温かさが、とても嬉しいです!
こちらこそ、読んでくださってありがとうございます!!

3月16日
「拍手お礼SS第一期」に拍手をありがとうございます。
一目で読み終わるくらいの分精霊で、と考えて入れていたものです。
クスリと笑ってもらえる短文を目指しました。


七緒さん、メールありがとうございました。
本日付で返信をしています。
もし届いていないような事があれば、お知らせくださいv

2010年03月17日 拍手お礼2010年分 トラックバック:- コメント:-

<< 五分桜 | 気分は日曜日TOP | 近況報告 >>

