スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

4月6日~11日分まで

よし、やるぞ!! と思った最初から週末にかかってしまってちょっと出足をくじかれた感じです。
でも、その間にちょこちょこと残っていたオフ関係のあれこれもほぼ全て片付き、今週から心機一転サイト運営にかかれます(*^_^*)
なかなか動き出せずにいたこの数日間、とてもたくさんの拍手をいただきました!
本当にありがとうございますvvv
パチパチシステムの方に頂いた10連打を含む拍手や作品別にいただいた拍手にどれだけ元気を貰っていることでしょう。

作品別で頂く拍手は、自分でも昔の作品を見返す良い機会にもなっています。
その話を書いた頃の気持ちを思い出して、それも次の作品への活力につながります。
落ち着いたとは言え、まだどんなアクシデントが入ってくるか解らないのがリアルってもんですよね。
ようやくできたこの時間を、大いに有効に使いたいと思います。

4月6日
「奇縁2」・「月華覇伝」・「白銀の犬」に拍手をありがとうございますv
続きが楽しみとの言葉に、とてもやる気を貰っています。
今年の目標が、書きかけの話をちゃんと完結させる!! なので、これらのお話も最後まで書き上げますね♪
「拍手お礼SS第3期」・
「見も心も」こちらは企画に投稿いただいたものです。未完結ではあるのですが、企画跡地から下ろすのも勿体無くてそのまま掲載させてもらっています。
「彼岸花」殺りんをイメージさせる花です。どこまでも行っても「妖怪」と「ちっぽけな人の子」であることに、最大の魅力を感じているんだろうなぁと思うのです。

4月7日
「夢痕」・「花残月」・「お題20」・「真夏の夜の夢」・「日高川」・「すすき」に拍手をありがとうございます。
私的に美味しい要素てんこ盛りのこのCP、しかし脇役CPであるためか原作ではさほど詳しく描写されてはいませんでした。ならばと妄想力をフル回転させ、色んなパターンのお話を書いてみましたv

4月10日
「お題8」に拍手をありがとうございます。
つながり歌のイメージで書いてみたお礼SSです。拍手お礼SSは、ちょっとした遊び心で色んなSSを書いていました(^^)

4月11日
「こぼれ話3」、切ない系ですが、もしかしたらこんな未来もありかも? な気持ちで書いてみました。
拍手をありがとうございます。

「比翼連理」に拍手をありがとうございますv
ほぼ犬夜叉の世界観を借りたオリキャラメインのパラレルですが、私に取ってもお気に入りの一作です。
気に入ってくださって、とても嬉しいです。



本当に沢山の拍手をありがとうございました♪

2010年04月12日 拍手お礼2010年分 トラックバック:- コメント:-

<< 感無量っっ!! | 気分は日曜日TOP | 新学期! >>

