スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

4月19日~5月3日分まで

気がついたら、こちらの返信がすっかり滞っていました(>_<)
どうにも動きの遅いサイトにも関わらず、毎日のように頂く拍手が本当に嬉しいです。
ありがとうございますv サイトを続けてゆく力になっています!!
遅くなってしまいましたが、以下お返事です。

4月20日・28日に別館「交差点」へ拍手をありがとうございます。
近々約1年ぶりで、夏目友人帳とのクロスオーバーSSを更新する予定です。
その時は、また覗いてみてくださいね♪

4月21日・27日
「みつとせ」に拍手をありがとうございます。
犬夜叉視点の、かごちゃん似再会出来るまでの3年間を想って書いてみました。
気に入って頂けて、嬉しいですv

4月22日
拍手10連打、ありがとうございます(^^♪
応援のお気持ち、しっかりと受け止めさせてもらいましたv

4月27日
「たんぽぽゆれて」
夏目友人帳とのクロスオーバーSSに拍手をありがとうござます。
丁度1年前に書いたお話ですが、こちらもまったりモードではありますが、ちょこちょこ書きたいネタもありますので半年に1回くらいの割合ででも更新できたらいいなぁと思っています。

「春 とおからじ」に拍手をありがとうございます。
当サイトでの殺りんの基本的な関係性が出来上がったのが、このSSからでした。
艶笑小噺仕立てで、アブなくて笑えて、ちょっと…… な路線が確立したのでした。

4月28日
こんばんは、愛美さん。
すっかりお返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
リンクのご報告、ありがとうございました。
こちらからもリンクさせていただきました。
愛美さんが夏目友人帳を知ったきっかけが別館のクロスオーバーSSだったと知って、本当にあれを書いて良かった!! と思っています。
近々更新予定のSSも、親しくさせていただいている管理人さんからのリクエストを受けてのクロスオーバーSSです。贈呈先様と連動して、別館での公開を予定しています。
次は「奇縁」の続きというか完結目指して、ですね。
愛美さんの書かれるSSは、とても原作のイメージを大事にしているのが伝わってきて、物語世界にすっと入ってゆけます。こう落ち着くというか、居心地が良いというか… ですね♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

「野に下る」に拍手をありがとうございます。
シリアスっぽく書いてみた、一線越えした殺りんです。
歳経た大妖と年端の行かぬ人の子との間にある、背徳感も滲むような関係性にも萌えるので、こんな感じのSSも割りと多いかなと思います。
こういうテイストのものは、読まれる方を選んでしまうのでサイトUPする時はいつもドキドキしています。

4月29日
「一期一会」に拍手をありがとうございます。
かなり新鮮な、との言葉にものすごく嬉しくなっています!
このSSを書いたのは、もう7年近く前の事。
アニメオリジナルのワンシーン、犬兄弟で家族団らんから思いついたものです。
発表後時間がたってから読んでもらっても、新鮮なと感じてもらえるようなものをこれからも書いて行きたいと思います。

5月2日
「言の葉」に拍手をありがとうございます。
りんちゃんが楓さんの村に預けられた当初の頃を書いてみたくて書いたものです。
あの3年間になにがあったのか、着物を殺生丸から贈られるようにあったりんちゃんの3年後はどうなるのか?
そんな楽しい想像を詰め込んでみました。

2010年05月04日 拍手お礼2010年分 トラックバック:- コメント:-

<< アニソン三昧 | 気分は日曜日TOP | 一つ、完了v >>

