スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

5月6日~11日分

拍手をありがとうございますv
週末からまたちょっとバタバタしていました。
一番のピークが過ぎたので、また創作タイムが増やせそうです。

5月6日
別館「交差点」に拍手をありがとうございます。
贈呈作品の更新のタイミングを考えているところです。
そう遠くない頃に更新出来るのでは? と思っています。

「野の花は」・「熱視線」・「月華覇伝」・「白銀の犬」・「野分」・「花残月」に拍手をありがとうございます。
殺りんで話を書きたい! と思い始めた頃のものや、本当に突発の暑中見舞いネタ、書きかけで更新が手致しているパラレル連載ものや現代パラレル物、そしてサイト開設3周年記念で書いた艶笑小話の「花残月」。
邪見が可愛いv のコメントに、そうでしょv そうでしょvvv 邪見様って可愛いよね♪ 殺一行の癒し成分の半分は邪見様で出来てるようね、と想う私です。
原作キャラの持ち味を出来るだけ残した上で、書きたい!! と思ったものを手当たり次第書いてきました。
書いた時期も設定も色々ですが、こうして楽しんでもらえたv と解ってとても嬉しくなっています♪

5月7日
「胡蝶の夢」・「野分」に拍手をありがとうございます。
「胡蝶の夢」もサイト開設記念で書いたもの。
ちょっとした企画を形にしました。
楽しんでくださって嬉しいです。

5月8日
「弓張月」・「めぐり・あい」に拍手をありがとうございますv
はい、七宝ちゃん好きです♪ ちっちゃくても、強大な敵を前にブルブル震えていても、ちゃんんと立ち向かう七宝ちゃん。カワウソの甘太の為に、殺生丸の前に立って天生牙をふるって貰うよう頼み込んだ七宝ちゃんには、ちょっと胸がときめくほどの未来性を感じました。良いですよねv 七宝ちゃんってvvv

いつ、読んでもらっても、楽しんでもらえるようなお話をこれからも書いてゆきたいです(^^♪
ありがとうございましたvvv

2010年05月11日 拍手お礼2010年分 トラックバック:- コメント:-

<< やっぱり分割かな? | 気分は日曜日TOP | 2010GW総括 >>

