スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

5月12日~20日分まで

ようやくサイト更新に漕ぎ着けました(^^♪
それもいつもこうして拍手をポチっとしてくださる方がおられるからこそv
次の更新も、そう間を置かずに行けそうな感じです。
本当にありがとうございますvvv


5月16日
「野に下る」に拍手をありがとうございます。
私に中の「殺りん」はこの形が基本形のような気がします。
一般的には幸せに見えない、夜陰や月下の冷ややかさが似合う二人だなぁと思うのです。

「野分」に拍手をありがとうございます。
想定作品で現代パラレルv 季節感にりんちゃんの成長を重ねて書いてゆきたいシリーズ物です。こちらも最後までちゃんと書き上げたいですね。

5月17日・19日
「奇縁3」に拍手をありがとうございます。
冬の間に書き上げる予定だったものが、前回の更新から3ヶ月以上も遅れてしまいました。
でも、この「3」まで来たら後は早いかとv
お待たせした分、これからはスピードを上げてラストまで突っ走ります!

5月18日
別館「交差点」に拍手をありがとうございます。こちらの更新、予定の物があるのですが今はタイミング待ちしています。その間にシリーズ物のプロット固めに入りたいと思っています。

5月20日
こんにちは、モジャさん。
リンクありがとうございました♪
上手く言えないのですが描かれた「絵」の中に、その原作らしさや描いた方のキャラへの思いみたいなものを感じる度に、自分に絵心があればなぁとつくづく思うのです。
言葉に置き換えれば、もうその時感じた「萌え」は表情を変えてしまうんですね。
「奇縁」へのコメント、ありがとうございますv
重箱の隅を突いて(笑)風呂敷を広げるような妄想が大好物なので、今回の最初思ったよりも長くなってしまいました。ご母堂様も大好きなので、最後はご母堂様にビシっと〆てもらおうと思っています。

2010年05月20日 拍手お礼2010年分 トラックバック:- コメント:-

<< 進捗状況、5分の3 | 気分は日曜日TOP | お知らせ → 復旧しました >>

