FC2ブログ

5月27日~6月2日分まで

早いですね~、もう6月です。
スローペースですがサイトに動きが出てきたからでしょうか?
拍手を10連打も含めてたくさん頂きましたv
ありがとうございました♪♪

5月27日・28日・29日・
「奇縁4」に拍手をありがとうございます。
闘牙王は犬映画第三弾で初めて人型姿を見た訳ですが、あのビジュアルに大塚さんの渋い声がぴったり。
私の中では美中年(?)キャラのナンバーワンです(*^^)v
そんなイメージが先行優先された妄想文なので、格好良く書きたい!! と言う気持ちがダダ漏れなのを感じ取ってくださって、思わずニヤリとしています。
今、最終章を書いています。
この勢いで一気にラストまで書き上げてしまいますねv


5月29日
「野分」に拍手をありがとうございます。
パラレル現代版のライト傾向なこのシリーズ。
このお話の後も大まかなプロットは出来ているのですが、なかなか書き出せずにいます。
途中までになっているシリーズや連載を、今年は一つでも多く完結させたいと思っています。


5月31日
「たんぽぽゆれて」・「はるかなる空の下」に拍手をありがとうございます。
珍しくド嵌まりした「夏目友人帳」。この世界の透明感と優しさがとても好きで、イメージを壊さずに二次創作出来ないかなぁと頭の中でぽつぽつ考えていた期に、ぽっと思いついたクロスオーバーでした。
長年犬夜叉の二次創作をやってきて、その創作の根っこの部分に「妖と人の絆の刹那さ」みたいなものがあるのをずっと意識していました。その部分が、友人帳と物凄く共鳴したんですね。
「たんぽぽゆれて」の続きも書きたいと思っています。

「殺りん小ネタ1」に拍手をありがとうございます。
この手のネタはネタのまま頭の中で風化してしまうのですが、この時はたまたま残してみようかな? な気紛れで落書き感覚で書き落としたものです。
あまりに短い小ネタでも、こうして楽しんでくださる方がいるのなら、もっと小ネタも書いておけば良かったかな? と思っています。

2010年06月03日 拍手お礼2010年分 トラックバック:- コメント:-

<< 終る終る詐欺? | 気分は日曜日TOP | もう六月 >>