スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

6月3日~14日分まで

ようやくオンに戻って来れましたv
しばらくは、サイト関係のあれこれを弄っていられそうです。
更新まったりなサイトですが、頂く拍手にいつも元気を貰っています。
本当にありがとうございます♪♪

3日・4日・5日・14日、日記の記事に拍手をありがとうございますv

3日 別館「交差点」に拍手をありがとうございます

3日 パチパチ10連打、ありがとうございます!!
4日~14日、拍手をありがとうございます。

6月5日
「奇縁4」に拍手をありがとうございますv
私もご母堂様大好きで、十六夜さんはきっと愛らしさの中にも凛としたところのあるお姫様なんだろうなぁと思いながら、この話を書いています。
コメントが嬉しくて、張り切ってしまいます(*^^)v

6月7日
「たんぽぽゆれて」に拍手をありがとうございます。
たんぽぽの季節は過ぎてしまいましたが、この話にはまだ続きがあるので時間が出来たら取り掛かります。

6月7日
こんにちは、ハヤキさん。こちらこそご無沙汰しています。
お知らせの件、アドレスの変更をいたしましたのでこれからもどうぞよろしくお願いします。
オフの方もようやく一段落(?)付きましたので、まずは「奇縁」を書き上げてしまいたいと思っています。
ハヤキさんも、学業に趣味にと充実した日々をお送りくださいね♪

6月13日
「あのね」に拍手をありがとうございます。
殺りん一線越えの話の中でもかなり古い物です。
殺生丸が妖怪だからこそ、こんな関係も成り立つのかな? なイメージで書いた物です。
人間の倫理など、知った事ではないってイメージで。
当サイトでの基本的な殺りん像ですね。

2010年06月14日 拍手お礼2010年分 トラックバック:- コメント:-

<< 進捗状況 | 気分は日曜日TOP | はやぶさ >>

