スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

6月15日~28日分まで

気が付いたら2週間もレスを溜めていました!!
今度こそ、夏休み一杯くらいまではオフの懸案から開放される見通しです。
その間に、今まで出来なかった事をコツコツ仕上げてゆきたいと思ってます。

それでは溜めてしまっていた拍手へのレスですv

サイトTOPのパチパチや日記の拍手などから、10連打を含むたくさんの拍手を本当に本当にありがとうございます♪
頂く拍手を励みに、自分の妄想を広げて色々書き散らしいますv

6月17日・28日
別館「交差点」に拍手をありがとうございます。
ようやく昨日1年ぶりに更新しました。
こちらでもまだ書きたい話があるので、もう少し更新を増やしたいです。

6月18日
拍手SSお題13「覚えてる。忘れない。ほんとだよ」に拍手をありがとうございます。
いつの間にか、このお題SSの流れが殺ファミリー物(笑)になっていったのは、なぜでしょ~か(^^♪
またこんな感じの軽めなSSも書いてみたいですねv

6月24日
「野分」に拍手をありがとうございます。
こちらも、もう随分とお待たせしているお届け物のシリースのうちの1話です。
現代パラレルの殺りんSS、早く仕上げてお届けに上がりたいと思っている分です。

6月26日
「愛は静かなところに下りてくる」に拍手をありがとうございます。
正真正銘、私が書いた殺りんSSの第1作目です。
私の中の殺りんの基幹は、すべてここに在ります。
その後、随分と砕けて艶笑風味も加わってきましたが、それでも根っこにあるのはこの感覚なのです。

本当に拍手をありがとうございました!!

2010年06月29日 拍手お礼2010年分 トラックバック:- コメント:-

<< 今年も半分終っちゃいました | 気分は日曜日TOP | 別館更新、「夜鳴鶯-ナイチンゲールー」UP >>

