スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

拍手返信 8月25日~9月1日分

暑さでPCバテ気味&管理人の頭もダレ気味のサイトに拍手をありがとうございます♪
それでも夏バテせずに夏休みを乗り切れたのは、こうして足跡を残してくださった方々の存在のお陰です。
では遅くなってしまいましたが、お礼&お返事ですvvv

8月25日
「結」・「言の葉」に拍手をありがとうございます。
最終回後の殺りんに想いをはせて書いてみました。あの着物を持って楓さんの村に通う殺兄を見れば、ついつい妄想してしまいますよね(^^)

8月26日
「月華覇伝」への、本当に小躍りしたくなるようなコメントをありがとうございます。
頂いたコメントや、停滞中の連載をどう発表しようかと考えていた事や、FC2ブログで使いたくなるようなテンプレートを発表し続けてくださっているノベルテンプレさんなどの力や要因に後押しされて、先読み用のブログを準備中です。
こちらを早く本格稼動させたいと思っています。
涼しくなって、オフの身の回りが落ち着いたら、また以前のように最低でも週一での更新を目標に頑張りたいです♪♪

「降誕祭」にコメントをありがとうございますv
過去世の殺兄は、あれはりんちゃんにたいしての妄執なのです。今生で妖怪だった魂も肉体も人間に転生したというのに、「あの時」の感情のまま留まってしまったモノなのです。
なので誰であろうと、りんちゃんに近付くモノは許せない、過去世の自分を否定している今生の殺生丸に対してさえ、敵意をむき出します。
かごちゃんは過去世の自分を知っている人間だけに、物凄く警戒しているのです。
幻想怪奇譚を目指して、これからも書いて行きますねv

8月27日
別館「交差点」に拍手をありがとうございますv
パラレルなうえクロスオーバーと言う、かなりアレなお話ばかりですが、楽しんでもらたら嬉しいですv

8月27日・30日
「Summer Vacation」にコメントをありがとうございますv
こんにちは、りちょまるさん♪ お久しぶりです。
はい、この暑さ。
こんな感じのかる~いお話でも書いて、少しでも楽しく涼んでもらえたらなぁと言う気持ちで書いてみましたv
楽しんでもらえて、とってもうれしいです(^^♪

8月28日
拍手10連打、ありがとうございます!!
パチパチパチっと、なんだかすごく元気になれます(^^♪

本当にありがとうございました!!



2010年09月02日 拍手お礼2010年分 トラックバック:0 コメント:0

<< 今日は書けると思ったのになぁ… | 気分は日曜日TOP | 新学期!! >>












管理者にだけ公開する

