スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

先読みブログ、「先読み!!」稼動v

前々から準備していた連載用ブログ「先読み!!」、本日より本稼動です(^^♪
まずは「月華覇伝」を再開させました。

余りにも長い事放置していた割には、全編読み返してからだったせいか、あるいはストーリーエディタで骨組みを再確認してからの書き出しだったからかは分かりませんが、すんなりと物語の中に入ってゆけました。
とりあえず今週書けた分という事で、「覇伝5-1」としてブログに投稿しています。

以前もこうしたブログで連載ってやっていたのですが、あの頃はブログのテンプレートに現界があって「読みやすさ」を意識すると、連載1本にブログを一つとか用意してやっていたので、最大多い時はブログを7つほど管理していました^_^;
他の話とのサンドウィッチ状態を避けたい!! って気持ちからですね。
後から読み返す時の読み返しやすさみたいなのを考えると、その時はそれが最善かなぁ、って。

今は本当に機能的なテンプレートを配布してくれるサイトさんが出てきてくれたので、物凄く重宝していますvvv
複数の連載を、このブログ一つで管理できるってなんてお手軽なのっっ!! って感じ。
カテゴリーの親子扱いさえマスターすれば、HTMLサイト並みのレイアウトですからね♪
まずは、ここからです。

……と、気持ちは「書きたい!!」 なんですが、なんせ2週間後には引越しが迫っています。
今週も引越しの際のあちらこちらへの連絡に追われ、なかなか書く時間の捻出が><
水曜日はサンデー読んで、次女の眼鏡のレンズ交換にダイエーに行って帰りに買い物して家に戻れば、もう夕方だったし、昨日は実家の母の転院だったので朝10時過ぎに家を出て、妹と一緒に入院説明を聞いて書類にサインしてランチを食べて帰ってきたら3時過ぎ。
そんなこんなな、今週でした。

来週は、出ごとは少ないけど……、書けるかな?
書きたいよ~~~っっ!!!


新居の進捗状況v
建物は完成しました♪♪
フローリングにワックス仕上げをしていたので、中に入れず外側だけ^_^;

玄関

玄関には、ワックスかけています。入っちゃダメ!! の張り紙が。

正面

正面からだとこんな感じ。
今週から外溝の工事に入って、完成の両者立会い検査&取り扱い説明は18日。
その際に修正箇所が有るかも知れないからと言う事で猶予の1週間&24日にもう一度ハウスクリーニングとワックス掛け。本引渡しは25日。
多分、ないと思うんですけどね、修正箇所。

18日には引越し屋さんがダンボールを50箱持ってくるので、いよいよ荷造り開始です。



2010年09月10日 サイト更新 トラックバック:0 コメント:0

<< 拍手返信 9月2日~9日分 | 気分は日曜日TOP | 今日は書けると思ったのになぁ… >>












管理者にだけ公開する

