スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

拍手返信 9月2日~9日分

まだまだ暑い今年の残暑。
それでもどうにか朝晩は涼しくなってきました(^^♪
PCもパワーを回復してきましたし、書く気も漲ってきました。
それもこうして10連打を含む、拍手のお陰です。
今月はやむを得ないオフ事情で、気持ちは募れど動けない状況になりますが、それもそう長い事ではないと信じて、まずやらないといけない事から片付けてゆきますね
それを乗り切るパワーを、ありがとうございます。

9月2日
「胡蝶の夢」に拍手をありがとうございますv
このSSは、いつも遊びに来てくださる方々のリクを1本のお話にしてみよう!! と言う企画で書いたものです。オムニバスっぽい構成で、書いていても楽しかったです。

9月4日・7日・8日
「SummerVacation」に拍手をありがとうございます。
夏休みは終ってしまいましたが、まだまだ暑いですね。
残暑見舞い代わりのSSで、どうぞ楽しんでください(*^^)v
りんちゃん、可愛いですよね。
私も書いていて、ついりんちゃんには力が入ってしまいます(笑)

9月9日 
別館「交差点」に拍手をありがとうございます♪
マイナー作品とのクロスが多いので、分かり難いかな? と思いつつも自分の趣味全開で書いています。
楽しんでもらえたんだなぁ、ととても嬉しいですv

2010年09月10日 拍手お礼2010年分 トラックバック:0 コメント:0

<< 涼しくなりました♪ | 気分は日曜日TOP | 先読みブログ、「先読み!!」稼動v >>












管理者にだけ公開する

