スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

涼しくなりました♪

今朝、窓を開けていたら少し肌寒い風を感じて目が覚めました。
蝉の声も物寂しく、秋の虫の声が朝晩にはコロコロリンリーンと涼やかに響きます。

あ~ ようやく  が来たって感じですvvv

室温も30度を下回り、PCも快調に動き始めました。
タイプする手も、ストレスなく動きます♪
タイプする際のちょっとしたタイムラグがそうとうストレスになっていたんだなって、今更ながらに実感しました。

もともとPCなんて、高温で作業させるものじゃないですしね。
エアコンの効いた部屋でならちゃんと動いていたのに、しかもノートPCなのに決まった場所じゃないと創作しにくいって性格なもので、夏の間は物凄くスローペースでした。

創作の進み具合で秋を感じる、っていうのもあれですが、久々に5000文字オーバー/1日というペースで書けました(^^♪
プロットがしっかりある分なので、出来ている物語を言葉にして書き出す作業に没頭できれば暫くはこのペースでいけるかも? なんて甘い考えも頭を過ぎります。
今月は後半、ネット落ちしますのでそれまでに書けるだけ書いておこうと考えています。

先読みブログ「先読みっっ!!」に、覇伝5-2を投稿しています。
書いてすぐのポン! なので、誤字や脱字などもあると思います。
あくまでもこのブログは「先読み」がコンセプトなので、サイト収容時に校正や場合によっては多少の加筆修正をするかもしれません。
基本的には、殆ど変わらない方向で行きたいなとは思っています。
連載再開を待っていてくださった方々のエールが嬉しくて、書きたい気持ちが滾っていますvvv
先読みブログに頂いた拍手やコメントは、同じブログ内に返信用のカテゴリを作りましたのでそちらにてお返事しています(*^^)v

2010年09月13日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 調子に乗って… ^_^; | 気分は日曜日TOP | 拍手返信 9月2日~9日分 >>












管理者にだけ公開する

