スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

調子に乗って… ^_^;

昨日、覇伝5-2を先読みブログに投稿したのですが、今日も調子にのって覇伝の5-3(…この表示、まるで小学校の学年表示のようですね(笑))を書いています。
進行状況は三分の一くらい?

サイトに載せる時の文章量を大まかに1万2000字~2万字くらいの間/1章と、アバウトに考えています。
この書き方だと、かなり融通が利くので気楽に書けるのが良いなぁ、と。
この「覇伝5」も今書いている5-3までで一括りになるか、5-4まで行くかはとりあえずこの5-3を書き上げてからの話。
なんとなく5-4まで行くかな? 行かないかな? な塩梅です。
5-3は明日あたり、投稿かな?
書けたところまで、というコンセプトで稼動させ始めたブログ「先読み!!」ですけど、短い&区切りが悪いとどうしても投稿するのに躊躇ってしまいます。
見て下さっている方がいらっしゃると思えば、そこはそれですね^_^;
もうちょっと頑張ってみようかな?

こんなにタイプを打つ手が進む理由、勿論涼しくなった事と夏休みが終った事も大きな理由ですが、もう一つ私にはあります。

はい、現実逃避ですね

アレですよ、試験前になると無性に部屋や本棚を片付けたくなるアレ。
私の場合は、そろそろ引越し用に片付けられる物は片付け始めておかないと…、なのです。
完全お任せパックではなく、食器や本棚の中身は自分たちで詰めることにして引越し費用を削減。
その前に、もう処分してしまうものは処分しださないといけないんですね。


……それをするのが、今は面倒くさくて(~_~;)
折角季節も涼しくなって、昼間なら自分だけの時間も取れるようになって、ねぇvvv
そんな、ワガママが今週までは許されるかなと思っています。


2010年09月14日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 覇伝5-3を先読みv | 気分は日曜日TOP | 涼しくなりました♪ >>












管理者にだけ公開する

