

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

覇伝5-3を先読みv

昨日言っていたように、覇伝の5-3投稿してきましたv
いや~、やっぱりブログで連載って楽しいっっ!!

もともと無類のブログ好きなところが有るし(^^♪
なんて言うのかな?
書店の店先に並べられている週刊誌のような感じ? ブログでの連載って。
立ち読みしてもらったり、手に取ってもらったり、その時その時の動きが分かる感じ。
それに対してHTMLサイトは愛蔵書を収納する本棚みたいな感じかなv
自分の好きなようにレイアウトして、読みたい時にいつでも読める、読み返せる、みたいな
両方好きなので、上手くハイブリットさせてこれからも書きたい時に書きたい物が書けるサイトでいきますね♪

「覇伝5」はやっぱり5-4まで行きます。
5-4はちょっと短めになりそうだけど、殺りん的に美味しい場面をちょろっと入れようと思っています。
王宮編の前振りもしておきたいし。
最低でも2週間のネット落ち予定が来週(?)からあるので、この5-4までは今週中に書き上げたいんですが……

明日・明後日と予定あり。
土曜は新居の立会い検査だしv
うう、ものすごく楽しみ!! 
内装の途中までしか見てなかったので、照明や設備関係が設置された状態は見ていないのです。
それと外溝もね♪
シンボルツリーは山桃と紅葉、駐車場の植栽は金木犀。
秋が楽しみな樹木です。

これからもう少し書いて、明日もちょこっと書いて、金曜日にどうにかなれば……
先読みブログのコンセプトはその日書いた物をその時投稿、なんですけどね。
あまりに細切れなのもなんなので、そこは最初の方向からちょこっとだけ修正です。

2010年09月15日 サイト更新 トラックバック:0 コメント:0

<< 拍手返信 9月10日~14日分 | 気分は日曜日TOP | 調子に乗って… ^_^; >>












管理者にだけ公開する

