スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

月華覇伝5-4、投稿

引越し用の段ボール箱50箱が届いた室内で、この日記を書いてます^_^;
昨日はハウスメーカーさん・各業者さん立合いのチェック&取り扱い説明。

外溝もすっかり出来上がり、手直ししてもらうのは駐車場の車輪止めの位置くらい。
計画通りのマイホームが出来上がりましたvvv


と言う事で、ここからは引越しモードに全面切り替え。
しばらくネット落ちというか、メールのチェックくらいにはPCを立ち上げる事はあっても、この日記用のブログもサイトの更新もお休みです。
でも、お休みには居る前にどうしても「月華覇伝5」は書き上げておきたかったので、先ほど「先読みブログ」に投稿してきました。
「覇伝5」の中で一番長いパートになりましたが、原作的にも私に取って一番印象深い部分をイメージして書いたので、ついつい力が入りました。
 この話の殺兄は一応人間なので、原作の妖怪としても殺兄より人間らしいと言うか分かりやすい優しさかもしれません。この後はしばらく城中や後宮での話がメインになります。
 ご都合主義でゴメン! な感じで、時間があっという間に進んでいます^_^;

引越し作業をしながら、続きの文章を練りこみますね♪
では!

2010年09月19日 サイト更新 トラックバック:0 コメント:0

<< 15頭のパンダ | 気分は日曜日TOP | あれ? 確か短い予定で… ^_^; >>












管理者にだけ公開する

