スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

15頭のパンダ

メールチェックの合間に、ちょこっとブログにも顔出しです^_^;
引越し準備の進捗状況… 
現在小パンダ15頭、棲息中。

予定では後小パンダ15頭、大パンダ20頭まで繁殖する予定。
って、そんな中身の詰まったダンボールが50箱も室内に溢れたら、夜寝る所もありません(汗)
本当なら明日からおじいちゃんを義妹さん宅でしばらく預かってもらう予定だったのです。
それがドタキャンになってしまい、当てにしていたおじいちゃん達の部屋=倉庫として使用が出来なくなってしまったため、荷造りの手が一旦止まってしまったという……

引越し当日は、子ども達はおじいちゃんのお守り。
一番頼りになる長女が志望校の体験入学の為戦線離脱しますし、そうでなくても中学生の姉二人は中間テストの試験勉強中。

こうなると親ががんばるっきゃないです!
25日の朝8時半から業者さんが来るので、新築物件の引渡しは24日夕方にと少し早めてもらいました。
夜のうちにかさばって場所を取るような、それでいてあまり重要ではない荷物などを二往復分くらい運んでおこう、と話し合っています。
乾物系食材とか、調味料とか、直接シンクにしまえる調理器具とか。
冷蔵庫も中に入ってる食材などは前日にクーラーボックスなどに移動させて、電源を切っておかないといけませんし。

前回の引越しの準備に比べて、かなり前日・当日のぶっつけな準備になりそうです。
冷蔵庫も洗濯機も使えない
あ~、毎日の家事である洗濯と食事の準備。
これがまるっきり出来ない状態になるのが、仕方が無い事とは言え不安になる私です。

2010年09月22日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 引越し完了!! | 気分は日曜日TOP | 月華覇伝5-4、投稿 >>












管理者にだけ公開する

