スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

拍手返信9月15日~10月17日分

リアル引越し&ネット落ちの為、サイトに頂いた返信がずっと滞ったままでした。
ようやく通常モードに戻れましたので、一ヶ月分以上になりますがまとめてお礼&返信いたします。

更新停滞中にも関わらず、10連打を含めたくさんの拍手をありがとうございました。
ネットに繋いで、拍手やコメントを見た時の嬉しさ一入心に染み入りました。
これからも、こんな感じで好きな物を好きなように書き続けるサイトではありますが、少しでも楽しんでもらえたらなぁv と言う気持ちを忘れずにまったり続けてゆこうと思います。

9月17日
「夜鳴鶯」に拍手をありがとうございますv
殺りんと夏目友人帳とのクロスオーバー物。異色過ぎるかな? と思いつつも、どちらの作品も好きなのでこんな話になりました。
楽しんでもらえたら、とても嬉しいです。

9月20日
こんばんは、愛美さん。
返信がすっかり遅くなってしまいました。「奇縁」へのコメント、嬉しく拝見いたしました。
愛美さんが仰るとおり、本当に主人公の親世代の情報の少なさといったら、もうお好きなように妄想してねv とばかりの原作サイドのスタンス。
思いっきり食いついてしまいました(笑)
はいv 実は戦闘シーンを書くのは好きだったりします(^^♪
昔から少年漫画や映画の戦闘シーンや時代劇の殺陣などが好きで、良く見ていたのが今役に立っているようです。
ただ、どうにもワンパターン化している感じもあるので、色んな視点からみた動きを書けるよう要努力だなと思っています。
わたしもしばらく愛美さん宅にお邪魔していなかったので、今度ゆっくり新作を読みに窺いますね。
とっても楽しみです♪

9月20日・29日
「一期一会」に拍手をありがとうございます。
もし殺生丸が骨喰いの井戸を通り抜けて現代に来てしまったら…、というパラレル要素の強い話です。
かごママも好きなので、ちょっとミステリアスな背景を背負わせて書いてみましたv

9月22日
「としのはじめの…」にコメントをありがとうございます。
殺兄の優しさみたいなのはりんちゃんにだけで、それも優しさかなにかよく分かってない感じで書いています。
なんというか、ああ見えて実はその手の方面はかなり未成熟かも? なんて思ってもいたり(笑)
りんちゃんの出産話は、私もいつか書いてみたいと思っています。

9月23日
「はるかなる空の下に」に拍手をありがとうございます。
これも夏目友人帳とのクロスオーバーで、かごちゃんと夏目&にゃんこ先生の話。
もしかごちゃんがにゃんこ先生に出会う事があったら…、と思って書いてみました。

9月27日
「Summer Vacation」に拍手をありがとうございます。
今年のあまりの猛暑ぶりに思わず書いてしまった、残暑見舞いの艶笑小話です。
楽しんでもらえたら、上々です(^^)

10月5日
「奇縁」にコメントをありがとうございますv
「月華覇伝」もこれからはサクサク書いて、まずは「先読み!」にてお披露目いたしますね。
待っててくださいね♪

10月8日
別館「交差点」に拍手をありがとうございます。
私の好きな作品と犬夜叉キャラとのクロスオーバーというアレなお話ばかりですが、楽しんでもらえたらとても嬉しいです。

10月9日
「そっとふれた」に拍手をありがとうございます。
企画投稿した超短文です。
ちょっと艶っぽいワンシーンを切り取ってみました。

10月12日
こんばんは、紫苑さん。
嬉しくなるコメント、ありがとうございますvvv
「犬夜叉」が戦国時代をベースにした物語なので、その雰囲気を大事にしたくて言葉や表現を選んで書いてみたら、歴史的になったような感じです。
本格的な歴史物とは別物と割り切りつつも、やはり台詞回しや所作などに意識してしまいますね。
できるだけ歴史物にありがちな難しい表記は、読みやすさを考慮して雰囲気を壊さない易しい言い回しに置き換えています。
ようやく通常モードに戻れましたの、書きたい物語を書く作業に戻れますv
よろしければまた、遊びに来てくださいね。

10月13日
「慈雨」にコメントをありがとうございます。
サイト開設当初に書いたかなり古い話ですが、こういう何気ない話も地味ではありますが書くのは好きです。
頂いた言葉にとても嬉しい気持ちになりました。

10月13日・15日
「みつとせ」に拍手をありがとうございます。
あの三年間をどういう思いで犬夜叉が過ごしたのかなぁ、と思い書いてみました。
「時」っなんだが凄いモノなんだなとしみじみしています。

10月14日
「むかし むかし」に拍手をありがとうございます。
あのご母堂様の若かりし日を勝手に妄想してしまいました。
ちょっぴり艶笑気味の一編、楽しんで貰えて良かったですv

本当に沢山の拍手とコメントを、ありがとうございました!!

2010年10月17日 拍手お礼2010年分 トラックバック:0 コメント:0

<< うははは♪♪ | 気分は日曜日TOP | ネット落ちしてました^_^; >>












管理者にだけ公開する

