スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

拍手返信 11月1日~7日分まで

またちょっとだけ間が空いてしまいました^_^;
まだまったり感が抜けきっていないみたいです。
日記の更新スピードと比例しているかもしれません。
頂いた拍手へのお礼もかねて、ここは日記の更新も以前の様にマメに戻すべきなのでしょう。
本当にいつもありがとうございますv

コメント付の拍手や、作品名の判る拍手には一言お礼の言葉を添えさせていただいています♪

11月2日
「お題1 恐い、っていうことを知ってるよ。だけど、大好きっていうことも知ってるの」にコメントをありがとうございます。
私の中では神楽とりんちゃんは仲良しです。
原作的に見て、もしかしたらりんちゃんは神楽が死んだ事を知らないでいた時期があるように思えて、同じ「想い」を抱くもの同士、分かり合える二人なのかもと思いながら書いたSSです。

11月5日~8日
「サクラ サク」にたくさんの拍手を頂きました!!嬉しいです! 
更新が停滞気味にもかかわらず、サイトUPした当日にこんなにたくさんの拍手!!
常々感じてはいましたが、本当にこうして頂く拍手は「やる気」の素ですねv
次も! と言う気持ちでは今はいっぱいです。
本当にありがとうございます。

モジャさん、コメントをありがとうございますv
かごちゃんとりんちゃん、言われるとおり先輩後輩みたいですね。
りんちゃんが殺兄のお嫁さんになってないから、義姉妹って感じではなく(笑)
前向きで強い(心もv)女の子が好きなので、かごちゃんにもりんちゃんにもそんな希望を重ねているような気がします。
かごちゃんの進学理由に賛同のお言葉、だよね~~ とニヤリとしました。
私の方こそすっかり足跡残さずで^_^;
いつもブログのカットにほのぼのとさせられています。
近日中に足跡をペタリとお邪魔しに窺いますね~~♪

「みつとせ」に拍手をありがとうございます。
「サクラ サク」ではかごちゃん・りんちゃんのコンビでしたが、こちらは犬夜叉・りんちゃんのコンビ。
なんとなく続き物のような内容のSSです。
りんちゃんや殺兄のまわりに犬夜叉達がいると、ほのぼのとしてくるので最近はよく共演してもらっています。

「七夕」に拍手をありがとうございます。
うわぁ~、7年前に書いた犬かごの七夕話。自分で見ても、とても懐かしいものです。
この頃から、かごちゃんと犬夜叉の間にある「時の隔たり」は、自分の中での大きなテーマでした。
こうして昔の話にも拍手をもらえると、これから書く話も自分の書きたい物を丁寧に書いてゆきたいと改めて思うのです。

11月6日
別館「交差点」に拍手をありがとうございますv
こちらはなかなか更新出来ない上に、他作品とのクロスオーバーと言う特殊な作品を集めています。
マイナー気味の作品とのクロスオーバーが多いので、ドキドキものなので楽しんでもらえたら、それが一番嬉しいです。




2010年11月08日 拍手お礼2010年分 トラックバック:0 コメント:0

<< 一山、越えた | 気分は日曜日TOP | 「サクラ サク」更新しました >>












管理者にだけ公開する

