スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

拍手返信 11月8日~11日分まで

頂いた拍手のパワーでオフの懸案も片付きつつあり、そろそろ次の更新準備に掛かろうかと思っています。
それだけではなく、通常更新の他に久しぶりに遊びに来てくださっている方にも参加してもらえるような、ちょっと企画っぽい事も考えています。

こんなにやる気になれるのも、頂いたコメントや拍手があるからv
本当にありがとうございます!!

11月8日
うわぁ~~~っっ!! 9連打、ありがとうございます♪
以前は拍手もコンテンツの一つとして色々仕込んでいたのですが、今はシンプルなもの1種類しか用意していません。
でも、こんなに連打を頂けるのなら、また何か仕込んでみようかな? なんて気になってしまいますね。
そう思えるだけの、気持ち的余裕が出てきたみたいです。

「サクラ サク」に拍手をありがとうございますv


11月9日
「サクラ サク」に拍手をありがとうございますv

「夜鳴鶯」に拍手をありがとうござます。
殺りんと「夏目友人帳」とのクロスオーバーという異色なモノですが、楽しんでもらえて嬉しいです(^^)
夏目世界の地域的モデルが九州なのと、闘牙王が治めていたのが西国というのが重なって、こんな風な話になりました。
妄想上等!! の二次創作のお陰ですねv

11月10日
拍手をありがとうございますv

11月11日
こんにちは、時子さん。お久しぶりです。
嬉しくなるコメントをありがとうございました!
こちらこそすっかり足跡残さずですが、時子さんの漫画2編と日々の日記や日記に投稿されているイラストなどは舐めるように鑑賞させていただいています。
時子さんの殺りん考察を読んで、力を込めて頷いていた私がいます。
それら諸々の感想を手土産に、お邪魔しようと思っていたところでした。
創作よりも作品感想などをお送りする方が緊張してしまいます。
また、書き出したら長くなるのも私の癖で^_^;
週明けには、お邪魔させていただきますねv

「野の花は」に拍手をありがとうございます。
殺りんSSとして二番目に書いたとても古いものですが、私の中の殺りんの基本はやはりここです。
あくまでも妖怪と人の子であり、寿命差があり、普通の恋愛感情以上の大きな「宿命」のようなものに導かれている二人に、とても魅力を感じています。

2010年11月12日 拍手お礼2010年分 トラックバック:0 コメント:0

<< 色々やりたいなv | 気分は日曜日TOP | 一山、越えた >>












管理者にだけ公開する

