スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

色々やりたいなv

随分と身軽になってきた今日この頃。
それでも、昨日は午後から委員長さんと私の家で編集作業。
今日は夜7時半から委員会(笑)
来週月曜日は、とある講演を公聴してそれで広報用の記事を一つ起こさなくてはなりませんが(笑2)

でも、そこまですると多分年内は、もうこれと言った締め切り的なものはなくなります。

大きな事項を抱えていたので、正直自分のサイトの更新すらなかなか出来ずにいました。
素敵な作品で楽しませていただいても、足跡すら残さずの不義理状態。
それを今、少しずつ解消中です。
最初は気持ちだけ急いて、今日はあそことあそことあそこで少なくとも4~5件はお邪魔して~なんて思っていましたが、「気持ちを伝える」ってそんな急いた気持ちで出来るものじゃないですね。
むしろ、そんなノルマをこなすような気持ちでお邪魔する方が失礼になってしまいます。

それじゃいかん! と気がついて、ゆったりとした気持ちで楽しませていただいた作品をあらためて拝見しなおして、それから初めに感じた事とあらためて感じた事を合わせてコメントなどを残してゆくようにしました。
本当にゆっくりゆっくりですが、新設サイトの管理人に戻ったような気持ちでサイト巡りを楽しんでゆこうと思います。

それと気がついたら、いつの間にか45万HITを超えていました。
気がついたのが遅かったので、今頃のお礼になってしまいましたが、本当にありがとうございます。
長く続けるのは、管理人である私がやめない限り続きます。
ですが、このHIT数だけは遊びにきてくださる方がいなければ、達成する事は出来ません。

最初の区切りである1万HITを達成したのは、このサイトを開設した2003年の丁度今頃、半年かかっての事でした。
その頃はまだサーチにも入ってなく、リンクしていただいていたサイト様も2箇所だけ。
その時のサイト様と今も交流がある事が、本当に有り難いの言葉に尽きるのです。
駆け出し管理人であった私もその頃になってようやく自分のサイトの色が確定し、作品数も増えたので思い切ってサーチに登録、リンクのお願いにあがったりもしたのでした。
あれから7年。
長いようで短いようで、でもその変化は目まぐるしく、時には取り残されたような気持ちになる時は、頂いた拍手やコメントを見て元気を貰っていました。

これからもまだ、自分の書きたいものを書き終わるまでここにあり続けるだろうと思っています。
そんな私からの感謝の気持ちを表したいと思い、久しぶりにリクエストを募ってみようかなと思っています。
どんな形でリクエストを募るか、スタイルを考えてみて決定したらサイトでお知らせしますね(^^♪


2010年11月12日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< ばっさり&ごそごそ | 気分は日曜日TOP | 拍手返信 11月8日~11日分まで >>












管理者にだけ公開する

