スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

拍手返信 11月18日~20日分まで

拍手をありがとうございますv
早めに返信できつつあるのが嬉しかったりする、管理人です。

サイトTOPのパチパチから拍手、ありがとうございます♪
10連打、嬉しくて心に染みました(^^)
日記の記事にも拍手をもらいました。
少しでも楽しんでもらえるような日記も書いてゆきたいです。

以下、作品別に頂いた拍手への返信です。

11月18日
「幕間」に拍手をありがとうございます。
3333HITの際のキリリクで書いた、なんと殺りんの子ども+七宝というなんともアレな組み合わせの話です。この頃は、こんなにも殺りんにハマるとは思っていなかったのですが^_^;
とても古い作品ですが、気に入ってもらえて嬉しいです。

11月19日
「くちづけ」に拍手をありがとうございます。
艶笑小話気味の殺りんのファーストキス話、その2です(笑)
私が書くとあまり甘い話にならないので、これもなんだかなぁな淡白さで面白さを感じてもらえたらと。
楽しんでもらえたんだなぁ、と喜んでいます。

「野の花は」
殺りんにハマって書き始めた2本目の話です。
りんちゃんを殺生丸らしく介抱する話を書きたくて、こんな仕上がりになりました。
キュンキュンしてくださって、ありがとうございます♪

隠し部屋の件でお問合せを頂きました。
ヒントと言うか、場所はサイトマップに当るアバウトページ(サイト構成案内)の文中にあります。
その先は案内ページの内容通りなので、お教えできるのはここまでです。
無事、入室出来ます事をお祈りいたします。

11月20日
「やさしい嘘」に拍手をありがとうございます。
りんちゃんが楓さんの村を出る話って、今までにも何本か書いてきたのですが、それでもまだまだ書けそうなそんな殺りんの魅力に溺れっぱなしです^_^;

拍手&コメントを、本当にありがとうございました!!


2010年11月21日 拍手お礼2010年分 トラックバック:0 コメント:0

<< ご近所探訪 | 気分は日曜日TOP | 「やさしい嘘」、更新 >>












管理者にだけ公開する

