スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

拍手返信 11月21日~23日分

いつも拍手をありがとうございます(^^♪
日記の記事や先読みブログの方にも拍手を頂きましたv
楽しんでもらえるような記事を書いてゆきたいです♪


11月21日・22日・23日
サイトTOPのパチパチから拍手をありがとうございます。

11月21日・22日・23日
「やさしい嘘」に拍手をありがとうございます。
本当にたくさんの拍手を頂きました。
「やさしい」に色んな意味を込めてひらがな表記にしました。
頂いた拍手の一つ一つに、皆さんはどんな意味を感じ取ってくれたのかな? と想像するのも嬉しさの一つですv

11月22日
「一期一会」に拍手をありがとうございます。
サイト開設初期に書いた、原作設定で殺兄が現代来てしまうというちょっとパラレルちっくな話です。
この頃はまだ「殺りん」にハマってなかったにも関わらず、今読み返してみるとその片鱗がチラチラと見えていますね。
今、こうしているのは、必然だったのかもしれません^_^;

11月23日
拍手お礼SSお題12「己のものをどうしようと文句を言われる筋合いはない」に拍手をありがとうございます。
拍手のお礼画面を一つのコンテンツとしていた頃は、拍手のお礼画面に5つのSSを仕込んでいました。一つでも良し、全部で連作になるような仕掛けで、それぞれのキャラの立場口調で書いてみたものでした。
またお題に挑戦してみるのも良いかもしれませんね。

「雪の宿」に拍手をありがとうございます。
リンクさせていただいているサイト様のイラストに触発されて突発で書いたものです。
丁度寒い時期だったので、少しでも温かさを感じてもらえたらいいなぁとv
また寒い季節になってきたので、こんな話が書きたくなるかもしれません。

「そっとふれた」に拍手をありがとうございます。
冥界編の、あの息を吹き返したりんちゃんにそっと触れた殺生丸と、小さな子が保護者の手を(指)をぎゅっと握りワンシーンが印象深くて、それを元に数年後のイメージで書いてみました。

「Summer Vacation」に拍手をありがとうございます。
今年の夏があまりにも暑かったので、残暑見舞い気分のはっちゃけ感たっぷり、パラレル仕立ての艶笑小話です。
ライトな感覚で楽しんでもらえたら、狙い通りです(^^♪

11月23日
「交差点」に拍手をありがとうございます。
犬夜叉キャラと私の好きな作品のキャラ達が交差する、クロスオーバー物。
パラレル物も極みですが、これからもそれぞれの作品世界のイメージを大事にしたクロスオーバー物を書いてゆきたいです。


本当に沢山の拍手、ありがとうございました!!



2010年11月24日 拍手お礼2010年分 トラックバック:0 コメント:0

<< サービス終了だったんだ | 気分は日曜日TOP | ご近所探訪 >>












管理者にだけ公開する

