スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

サービス終了だったんだ

iswebライトさんが10月末日でサービス停止だったんですね。
時間が出来たので、リンクページのメンテナンスをしていて気がつきました^_^;

自分が使っているサービスなら、割と早めに対応するように心がけているのですが、そうじゃない場合はどうしても後手になってしまいます。
リンク切れになっていて、慌てて移転先を探して修正させていただいたところも。
リンク先様にも、このサイトのリンクページを使ってくれた方にも、申し訳ありませんでした。

サービス終了でサクっとWEB上からサイトデータが消えてしまう様って、こうぽっかりと穴が空くような空虚感を感じます。
復活を心待ちにしていたサイトさんもあったのですが…、残念です。
リンクページを眺めつつ、最盛期にはこのページももっと賑やかだったなとしみじみしてしまいました。

リンクページを使用してくださる方の為に、できるだけリンク先の情報は新しい物をと心がけています。
まぁ、新しい情報と言っても取り扱いが増えたとか、更新が終了したとか休止中だとか、そんなサイト全体の動き的なものです。
作品の更新が無くても、日記が動いていれば私の中では休止ではありません。
その日記も動かなくなって半年すぎたら、そろそろ休止扱いかなぁ…? と考え始めて、さらに2~3ヶ月様子見。
それからですね、休止扱いになるのは。

……そして、自サイトリンクページの休止扱いのサイトさんが増えてきたのも、寂しいところなのです。
趣味なことだけに、いかんともしがたい事なのですが^_^;
ご紹介したいサイトさんばかりなので、WEBに在り続ける間は、しっかりご案内させて頂きたいと思っています。




2010年11月26日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< アンケート設置 | 気分は日曜日TOP | 拍手返信 11月21日~23日分 >>












管理者にだけ公開する

