スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

チャット、やります(^^♪ → チャット入り口にリンク張りましたv

現在12月4日、午前10時40分
今夜のチャット会への入り口にリンクを張りました。
夜を楽しみに、日中の家事あれこれを片付けてきますね!!




新居に引越ししたら、もう当分は出来ないだろうなぁと思って夏休み中に開催した夜チャット。
急な話なのですが、来週の土曜日に開催出来るようになったので、とりあえずはこの日記でお知らせです。

この機会を逃すと、本当にどのくらい先になるか私にも判らない、この夜チャット。
あとでサイトの方にもアナウンスを出します。
ジャンルそのものが沈静化しつつある状況で、どのくらいの方が来てくださるかは未知数ですが、「やっておけば良かった!」と後で思いたくないのです。

そんな訳で、この日記の記事はチャット終了までブログのTOPに上がるようにしておきます♪

冬の夜の夜更かし談義終了

開催日時:12且4日(土) 午後10時から ~
お題は何でもあり!! と言っても、殺りん・犬かご・犬兄弟・犬ファミリー辺りがメインかな?
そんな感じのアレコレで楽しくおしゃべりできたら良いなv と思っています。

2010年12月04日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< ありがとうございました | 気分は日曜日TOP | Wikiって… (笑) >>












管理者にだけ公開する

