スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

拍手返信 11月24日~12月1日分まで

気がつけばもう12月、早いですねー!!
ではでは、早速お返事の方へv

日記の記事やサイトTOPのパチパチから10連打を含むたくさんの拍手、ありがとうございます♪
本当に元気とやる気の素ですね!!

11月24日・26日・28日・29日
「やさしい嘘」に拍手とコメントをありがとうございます。
それぞれのキャラらしい言葉が、それぞれを想う「やさしい嘘」になればいいなぁと思って書きました。
一番書きたかった台詞は、邪見の「嘘じゃ!!」だったりしますv

11月24日
拍手SS お題18「振り返れば、なぜ視線がぶつかるのか」に拍手をありがとうございます。
ヘタレ兄の艶笑小話シリーズですねv 
本誌にご母堂様が登場されてからなお一層、殺兄イジリに加速した私です♪


11月27日 
別館「交差点」に拍手をありがとうございます。
なかなか更新出来ない別館ですが、クロスオーバーで書きたいものや、その他の作品単体で書きたいものも色々あるので、亀より遅い更新ではありますが、何かこれからも増えてくると思います。

11月28日 
愛美さんへ
メール、ありがとうございました。
「神成りとむすめ」本当に楽しませていただいています。
それと同時に、当サイトで塩漬けになっている「神議」もはやく完結させなくては! とちょっと焦っていたりもします^_^;

>殺りん愛好者の共有意識?!

有るかもしれませんね、それは。
私の中で殺りんを考える時、その根底に「生死観」があるのは否めないです。
この二人の本当の「始まり」が、りんちゃんの妖狼に噛み殺された骸を見て、殺生丸の心に憐憫の情が沸いたことから始まったので。
生まれ来る命、死に行く命。
その流れにりんちゃんが自分の生死を映して、何も思わないことは無いだろうなぁと。

4日のチャット会ですが、今回はかなり遅くまでやっています(^^♪
と言うのは、実はダンナが仕事の同僚さん方と一泊で出かけるので!!
子ども達は私のオタクっぷりは知ってますし、夜更かししても朝だけちゃんと準備していれば、後は大丈夫v
私も愛美さんと沢山お話したいです!
愛美さんの参加を、楽しみに待ってますね~v

11月29日 
みどりんさんへ
こんにちは、はじめましてv
長い間私の妄想ダダ漏れなまま書きなぐって(えっ? 笑)きたサイトなので、かな~りカオスな所もあると思います。
それでも、こうして新たに楽しんでくださる方が増えるのはとても嬉しいですv
我家も母娘でオタクなので、みどりんさんと話があうかもしれません(^^♪
みどりんさんは絵を描かれるのですね。
私も以前はちょこちょこ描いていた時期もあったのですが、今はテキスト書き一本です。
絵を描く大変さをしみじみと実感してしまったので、絵を描かれる方って本当に凄いなぁと。
どうぞ、これからも遊びに来てくださいね。

11月30日・12月1日
「月華覇伝5」に拍手とコメントをありがとうございます。
なんちゃって中華パラレルなので、兄が人間な分りんちゃんとも「人間的」な関係が結べるよう、だんだん話を持ってきています。
近いうちに、また「先読み!」の方に「覇伝6-1」を投稿するようにしています。
なかなか一気に書き進められないのですが、少しでも楽しんでくだされば私もすごく嬉しいですv

リクエストアンケートの方にも沢山のコメントを頂きました。
まとめてになりますが一言お礼を、です(^^♪

蒼天ちゃん、可愛いですよね!
七宝もこの子には優しかったし、最後にお絵かき用にクレヨンをあげるシーンなんてとても微笑ましくてvvv
私も七宝ちゃんは高く評価していまして、いつかこの狐はお稲荷さんになるんだv ってくらいに。
その時のお嫁さん候補に丁度いいじゃない♪ ってくらいの妄想はしていました(笑)
こうしてお好みのキャラとしてコメントを貰って、それならアレで書いてみようかな? なんて気持ちになっています。書き込み、ありがとうございました!!

犬一行を巻き込んで、ご母堂様黒幕の殺りん艶笑小話に仕立てると、かなりのご要望を掬い上げられそうだなと考えています。最近書いた艶笑小話は現代版のパラレルでしたし、そろそろ原作沿いの艶笑小話の新作というのも良いですね☆彡

>別次元で生きてる二人でハッピーエンド

今回リクエストアンケートを始めて、真っ先にお話の形になったのは、このコメントからのインスピレーションでした。実は、もう殆どの話の流れは出来ていて、書き出せは書き上げられる所まで来ています。
ここまですっと形になる言葉をもらえるのは、新鮮でとても嬉しいです。

励ましの言葉も沢山頂きました。
楽しみにしてくださっている気持ちが、本当に嬉しくて、私の書いた話が少しでも遊びに来てくださる方を楽しませる事が出来るのなら、思いっきりノリノリで書かせてもらおうと思っています。
今のところ構想的には別々の話で3本、浮かんでいます。
うち1本は、おそらくこのままの形で文章になると思いますが、残りの2本は一つに纏まる可能性もあり、今後のアンケートの状況で決定しようと思っています。

本当にありがとうございます。
引き続き、今月10日までアンケートは実施していますので、どうぞ気軽のポチっとお願いします!!

2010年12月02日 拍手お礼2010年分 トラックバック:0 コメント:0

<< Wikiって… (笑) | 気分は日曜日TOP | 点検と予防接種と家屋調査 >>












管理者にだけ公開する

