スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ありがとうございました

突発の夜チャット、いつにない盛況振りで超深夜の4時過ぎまで、楽しくおしゃべりしていました。
原作もアニメ放映も終っちゃったし、こっそりと自サイトでしかアナウンスしていなかったので、2~3人でも来て下されば恩の字だなぁと思っていました。

でも、実際開始時間になってみたら、今までお迎えした事のないほどの沢山の方が来て下さいました。
初めてお話する方や、コメントや拍手でのお付き合いのある方など、色々な方の思う存分話をすることが出来て、本当に楽しいひと時でした♪
遅い時間まで、本当に本当にありがとうございました!!

なにより、今回チャットを開催して良かった!! と思ったのは、チャット中の会話から遊びに来てくださった絵師さんが萌~なイラストを描いてくださったことv
それも1枚だけじゃなく、何枚もvvv
そのイラストと、参加されていた物書きの方の一言から、リレー小説を始めようと私が言い出しまして、その場にいた方も了承してくださり、それこそ夢の合作が実現しました。
ただ、始めたのがもう夜中の3時ごろからだったので、チャット中に最後まで書けなくて、最後の纏めは私が預からせて頂き、今日の昼間、ページに仕立ててとりあえずチャット板の方にアドレスを貼り付けています。
私のログがちょこっと残っていますが、リレー小説のリアル感が少しでも伝わればなぁ、と♪


参加して下さった方々の了解をもう一度取り付け、ちゃんとした形でサイトUPさせてもらえればなぁと、思っています。

遠方の方ともこうして同じものを応援し、楽しみを共有できる。
WEBのありがたさをしみじみと感じ、久々にお腹いっぱいな幸福感で短い眠りについた私でした。
楽しさの余韻は今も続いていて、ハイテンションで過ごした日曜日でした(^^♪

2010年12月05日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 12月2日~6日分まで | 気分は日曜日TOP | チャット、やります(^^♪ → チャット入り口にリンク張りましたv >>












管理者にだけ公開する

