スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

12月2日~6日分まで

週末を挟んで、とても沢山の拍手を頂きました!!
ありがとうございます!!
この気持ちで、残り少ない2010年を完走しますっっ!

作品別に頂いた拍手やコメントへのお返事ですv
こちらのブログの拍手コメントへのお返事は拍手コメントページの返信欄にてお返事させていただいています。
確認し難いようでしたら、こちらでの返信に変更しますね。

12月2日
「白銀の犬」・「覇伝5」に拍手をありがとうございます。
更新停止中の「白銀の犬」ですが、「覇伝」完結後は、すぐにこちらも更新再開したいと思っています。
どんなに長く書いても、完結していないお話は「未完」であって「作品」にならないのでは…、と考える私。
完結まで、頑張りたいです♪

12月4日
「月光浴」・「野の花は」・「むかしむかし」・「くちづけ」・「真夏の夜の夢」・「おまけ」・「春遠からじ」・「夢痕」・「惜春」・「豊穣の月」・「としのはじめの」・「お題3」に拍手をありがとうございます♪
もう、私が書きたい物を書きたいように書いてきたので、サイト内はカオス状態。
一気読みされると、頭の中がこんがらがってくるかもしれませんねv
こんなに沢山読んでもらえて、とっても嬉しいです(^^♪

12月5日
別館「交差点」に拍手をありがとうございまず。
こちらも、年明けぐらいには何か書いて更新したいなぁと思っています。

12月5日・6日
「チャットでリレー小説」にたくさんの拍手をありがとうございます!!
沢山の方が集まって、楽しい話題を投下してもらったり、素敵なイラストを投下して下さったり、主催者の深夜のハイテンションの無茶振りに乗ってくださった優しい参加者様の力があってこその突発SSです。
少しでも、その時の楽しさが伝わると良いなぁv な気持ちでいっぱいです(^^♪

愛美さん、お疲れ様でした。
初チャットで超深夜までお付き合いくださり、本当に感謝しています。
私の無茶振りにも乗ってくださってvvv
おかげで、楽しい思い出の1品としてこのSSを残す事ができました。
今回のチャットが凄く楽しかったので、また機会を見てセッティングしたい!! と思っています。
その時は、どうぞ遊びに来てくださいね♪

こんにちは、みきさんv
こちらこそ、ご無沙汰しています。
オフが落ち着いてきたので、また以前の様にサイト様めぐり&足跡ペタンの旅に出たいと思っているところです♪
チャットに参加して下さった皆さんの力あってこその、このSSです。
温かさのような楽しさが伝わって、私も嬉しいですv

こんにちは、モジャさん(^^♪
モジャさんの一言から始まったあの流れに、時子さんのイラスト投下とまるねこさんのつぶやきから、深夜のハイテンションで私が無茶振りをした結果です(笑)
深夜の3時ごろに、私がいきなり「リレー小説しませんか_」なんて振ったものですから……。
軌道修正と言うよりは、みなさんそろそろ限界が近いのをちょっと感じていまして、ここでリレーをするなら、イベント(酒飲んで殺兄が酔いつぶれ素様子)を入れるのは無理だなと思い、花に酔っ払ってもらう事にしたのです。
ひどい発言どころか、「もし殺生丸が下戸だったら」という新境地が開けた一瞬でした♪
物凄く楽しいチャット会でしたので、私もまた! 開催したいと思っています。
その時には、ぜひ遊びに来てくださいね。
近日中に、ちょっとした手土産持参でモジャさん宅に遊びにゆきます(^^♪

似合いますよね~、桜と殺りんvvv
深夜の勢いの突発リレー小説ですが、楽しんでもらえて本当にうれしいですv

12月6日
「月華覇伝6-1」にコメントをありがとうございますv
はい。りんちゃん、や~と身奇麗になりました。このりんちゃんは身奇麗になっても美少女に大変身!! ではなく、ちょっと可愛いv くらいな容姿でイメージしています。
とにかく「元気」が売りのこの話のりんちゃんなので、野生児パワーに引っ張られてゆく殺生丸をどう書いてゆこうかとワクワクしています。
年内に、もう1回は更新しようと思っています♪

12月7日
こんにちは、まるねこさんv
まるねこさんのつぶやきが、私の無茶振りスイッチを押してしまいました。ありがとうございます(笑)
皆さん、優しくてあんな深夜にも関わらず文章を作ってくださって、その気持ちが嬉しくて、形の残したくて、大急ぎで仮アップさせました。
本当に、なかなかこうして語り合うことも少ない昨今、また時期を見て開催したいと思っています。

2010年12月07日 拍手お礼2010年分 トラックバック:0 コメント:0

<< ご近所探訪 その2 | 気分は日曜日TOP | ありがとうございました >>












管理者にだけ公開する

