スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

初積雪と覇伝6-2投稿v

先ほど「先読みっっ!!」に「覇伝6-2」を投稿してきました(^o^)
今回はあまり殺りんっぽく無いと言うか、状況固めのような回ですね。
変身した(?)りんちゃんを殺兄が目にするのは、次回です♪
次の回でようやく犬夜叉一行も登場。
ますます冒険活劇っぽいノリを目指します!!

…て、ここをクリアしないと殺りんラブイチャモードに入れない構成なんですね(笑)
欲張って、いろんなキャラを投入してゆくつもりなので、なかなかまどろっこしいかもしれません。
今回は、オリキャラ投入で朴仙翁の奥さんなるキャラを作ってしまいましたしv
ご母堂様が嫁ぎ先の国を離れている設定なので、その代役的な位置の女性キャラが必要だったんですね。
あまり出張らないよう、意識しながら書いてゆきますね~

「月華覇伝」はこれから2週間に1回を目処にして更新して行きたいと考えています。
年末年始は予想外なことで更新できない場合もあるかもですが(^^;)

今年は色々あった年だったせいもあり、あまり創作出来てないのが……。
現時点で書き上げたのは7本、かな?
長いのは「奇縁」の1本だけで、残りは2万文字以下のSSばかり6本。そのうち5000文字~7000文字クラスのが4本だから、本当に書けてないですね(苦笑)
「覇伝」は長く書いていても、まだ完結していないので数のうちに入りませんし。
ちょっと早いけど、来年はもっとガリガリ書くぞ!! っと。

年始に向けては、リク・アンケートのSSを書き出そうと思っています。
1本はもうプロットが固まってます。
ちょっといつもと違う雰囲気の殺りんになりそうですv

あ、で。
初積雪は昨日の話なんですが、昨日は日記を書きそびれたので今日の日記に便乗ですvvv
積もったのは、お昼前。
「覇伝」を二階の寝室で書いていて、ふと窓の外を見たらお隣の屋根が白くなっている!!
びっくりして外に出てみたら、うっすらとこんな感じに雪が積もっていました。

s-CIMG1108.jpg

s-CIMG1109.jpg

s-CIMG1110.jpg

s-CIMG1114.jpg

ここは今まで住んでいた所よりも山寄りで寒いようです。
風邪をひかないよう、気をつけますねv

2010年12月17日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 拍手返信 12月14日~20日分まで | 気分は日曜日TOP | ごへんかんとぎふとせっと >>












管理者にだけ公開する

