スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

拍手返信 12月14日~20日分まで

またも、1週間近く間が空いてしまいました。
ちょっと前に、マメに!! と宣言したばかりなのに…^_^;
遅くなってしまいましたが、拍手も返信不要のコメントも、みんなありがとうございます!!
寒さに負けない、日々の糧になっています♪

12月14日・15日
「美禄一献」・「チャットでリレー小説挿絵付」に拍手やコメントをありがとうございます!!
いつもと違う殺兄やりんちゃんを楽しんでもらえてうれしいです。このSSの殺兄は、お酒のアレルギーみたいなものです。許容範囲をゴリゴリ広げてやれば、また幼少時の頃のような酒豪に戻れるかもしれません(笑)

「弓張月」に拍手をありがとうございます。
以前やっていたキリリクとして書いた物で、犬映画第二弾の「鏡の中の夢幻城」の続き(?)っぽいイメージで書きました。このサイトのカウンターがようやく1000番台を越えた頃のものですね~。今、見直すと感慨深い気がします。

「夢伝説」に拍手をありがとうございます。
サイト開設用に書いた、本当に古いSSです。この頃は、自分の好きな楽曲のイメージでお話を起こす事も多かったです。

「かよい文」に拍手をありがとうございます。
これもこのサイトが一万HITを迎えた時のキリリク作品。夏川りみの「涙そうそう」をイメージして書いた、かごちゃんと珊瑚ちゃんの友情物です」

12月17日
別館「交差点」に拍手をありがとうございます♪

「美禄一献」・「チャットでリレー小説挿絵付」に拍手とコメントをありがとうございます。

こんにちは、モジャさんv
「美禄一献」にコメントをありがとうございます。このSSはモジャさんが振ってくださった話題と設定、それに日記の温かさそうなモコモコと酔っ払い兄から出来ています(笑)
りんちゃんは天生牙の力で蘇生したので、お酒に強いだけでなく二日酔いの原因になるアセトアルデヒドもすぐ解毒できそうかな? と。兄だって、過ぎなければそこそこの酒豪だったはずなんですけどね~^_^;
ということで、モジャさん宅に手土産持ってお邪魔しますね~♪ と言っていた手土産は「コレ」なのでした。
こんなところでなんですが、このSSはモジャさんに進呈させていただきますね!



2010年12月21日 拍手お礼2010年分 トラックバック:0 コメント:0

<< 人間ドック | 気分は日曜日TOP | 初積雪と覇伝6-2投稿v >>












管理者にだけ公開する

