スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

拍手返信 12月21日~1月5日分まで

年末年始、2週間ほどこちらのお返事が滞っていました。
新年最初の更新も済ませ、どうやらサイトの運営も通常モードに戻せそうです。
頂いた拍手やコメントへのお返事も、もう少し早く出来るかと思います。

なかなかネットに上がれない間も、沢山の拍手をありがとうございました!!
2011年も、どうぞよろしくお願いいたします♪

12月22日
「チャットでリレー小説挿絵付」に拍手をありがとうございます。
これこそ、ファンの萌心と深夜のハイテンションぶりと管理人の無茶振りの産物ですね。
楽しんで貰えて嬉しいです(^^♪

12月23日
「祝事」に拍手をありがとうございます。
完結後の、犬かごの「それから」を妄想したらこうなっちゃいました(汗)

12月26日
「美禄一献」に拍手をありがとうございますv
なかなか珍しい、酔っ払い殺兄です(笑)
楽しんでもらえたら、それこそ上々です♪

12月27日
「やさしい嘘」に拍手をありがとうございます。
殺兄らしい台詞と、その台詞を「嘘じゃ!」と突っ込む邪見が書きたかった1本です。

12月28日
「花残月」に拍手をありがとうございます。
すっかり殺兄の妻として落ち着いたりんちゃんとその子ども達、父としてそれらの者を見守る殺生丸。
そんなさり気無い風景を書いてみた1本。
お気に召していただけて、嬉しいです。

1月3日
「睡蓮」に拍手をありがとうございます。
この話が、原作連載時の突発SSの第一号だったりします。
そして、桔梗さん×かごちゃんv といユリっ氣に目覚めた(笑)のも、これでした^_^;


1月4日
こんにちは、はじめましてv ひろみさん♪
私も犬夜叉大好きv 殺りん大好きvvv で思いつくまま、書き散らしてきました。
ひろみさんから頂いたコメントで、ますます元気とやる気が漲っています。
今年も、気の向くまま心の赴くまま書き散らしてゆくと思います。
書きたいように書いている文章ばかりですが、それで少しでも楽しんでもらえるのなら、これほど嬉しい事はありませんv
どうぞ、いつでも遊びにきてくださいね!

「月光浴」に拍手をありがとうございます。
なんとなく不思議で曖昧な二人の気持ちを、こんな形でSSにしました。
お話というより、雰囲気を感じてもらえたら嬉しいですv

「幕間」に拍手をありがとうございます。
サイト開設当初に書いたリク小説。
まだ殺りんに目覚めても居なかったのに、当たり前の様に二人の間の双子ちゃんがオリキャラで登場しています。
無意識のうちに、殺りんにハマる要素大だったのでしょうね。
天生丸と夜叉丸、この二人は結構長く当サイトに生息していたりします(笑)

返信不要で頂いたコメントも、ありがたく読ませていただきました。
こちらこそ、こんなノリと嗜好性の奴ですが、どうぞこれからもよろしくしてやってくださいね!!





2011年01月06日 拍手お礼2011年分 トラックバック:0 コメント:0

<< 「花妖の杜」更新 | 気分は日曜日TOP | 「花妖の杜」脱稿v >>












管理者にだけ公開する

