スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

拍手返信 1月6日~9日分

新年最初の更新に、たくさんの拍手をありがとうございます(^^♪
こうして拍手やコメント頂くと、よ~し、次もがんばっちゃうvvv と元気もやる気も満々になります!!
返信不要のコメントも、返信したい気持ちを抑えてありがたく読ませていただきました。
みんなみんな、本当にありがとうございました♪

1月7日・9日
別館「交差点」に拍手をありがとうございます。
なかなか更新できずにいますが、次に更新予定の話は「夏目友人帳」とのクロスオーバーになる予定です。
一応、夏目とのクロスオーバーは4作品(+番外の夜鳴鶯も)で一つのシリーズっぽくなるかな? と。
残りの2作品は「たんぽぽゆれて」の続きと、「はるかなる空の下」の続きで夏目と犬夜叉の話。
ここまで書くと、人区切りついた感じになります。

1月6日
こんにちは、みどりんさんv
お仕事で忙しい年末をすごされたのですね。オフを優先してこその、オン活動だといつも思っている私ですので、その気持ちよく分かります。
殺りん絶ちの解禁に、新作は間に合ったでしょうか?
お時間の出来た時に、ゆっくり楽しんでいってくださいねv

1月6日・7日・8日
「花妖の杜」に拍手をありがとうございます。

こんにちは、みきさん・りちょまるさんv
ご無沙汰しています。二人らしいとの言葉に、ほっとしています。
殺りんのメインの世界観が「刹那・切ない系」で基本固まっているのと、妖と人間の「違い」を書こうと思い、前半があんな殺伐としたものになりました。この話を書こう! と思った時の最初のイメージは、ラストシーンのお花畑状態だったのですが~(笑)
お気に召していただけて、とても嬉しいです(^^♪

1月7日
「やさしい嘘」にコメントありがとうございますv
健気なりんちゃんとの言葉、嬉しいです(^^)
元気で逞しいりんちゃんも好きなので、健気過ぎないよう弱々しくないようにと思って書いています。
実はずっと以前からりんちゃんの出産秘話ネタは温めているのですが、なかなか書き出せずに今に至っています^_^;
「豊穣の月」と「ほおずき」で伏線は入れているのですが……。
今年、書けるといいなぁ~ なんて遠い目で思っていたりします。

「くちづけ」に拍手をありがとうございます。
なんとも、どこかちょっとズレた二人のファースト・キス話(?)、楽しんでくださって嬉しいです。

1月8日
「焔」にコメントをありがとうございます。
りんちゃんに「狂って」しまった殺兄を書いてみたかったので、頂いたコメントが本当に狙い通りの言葉で、とても嬉しかったですv
「人でないモノ」であるからこそ、殺兄とりんちゃんとの関係に魅かれるんだと思っています。

2011年01月10日 拍手お礼2011年分 トラックバック:0 コメント:0

<< 三学期、スタートv | 気分は日曜日TOP | 「花妖の杜」更新 >>












管理者にだけ公開する

