スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

…切れやすい (-_-;)

って、自分がとか、子ども達が~ とかではなく、愛用のdynabookのネットが^_^;
何度も接続修復をするのが日課になりつつあります。
で、ついつい通販のノートPCのページをじっと見ていたり。

今年の夏で、この愛用機も丸5年になります。
経年劣化でそろそろ不具合が出てきてもおかしくないゾーンに入ってきます。
今のところこれ! といった、不具合は先にあげたネットが頻繁に切れるだけなのですが。
ネットが切れる原因も、流石に10年ちかく使っているLANカードにあるんじゃないかとも思うんですよね。
なら、カードを新規にすればいけるかも? と思いもするけど、それ以外にもちょっと……。

昨年の猛暑では仕方がないと思うけど、それでもPCの作動具合が余りにも挙動不審だったのも気になるし、メモリーが小さいからか、処理能力がちょっとね(汗)と思うところもあるし。
かなりグラグラと悩んでいます。
う~ん、う~ん。
もともと、この手のモノには突っ込んでしまう傾向がある私。
OL時代から二次創作なんてヤクザ(笑)な趣味を持っていて社会人ならではのお金回りで、何台ワープロを買い換えた事か。同僚OLさんに、「あれ? また買い換えたの? この前のボーナスで新しいの買わなかった?」と言われることも度々^_^;
15年間のOL生活で、車3台、ワープロ5台は私の干物っぷりが現れているような気がします。

さすがに専業になった今は、と振り返ってみればすでに、この愛用機で3台目。
そして4台目をどうしようかと悩んでいると。
夏辺りに(?)

「てへっv 4台目、買っちゃったv この子がこれからの新しい相棒です(^^♪」

な~んて報告記事を、このブログに書き込んでいそうな気がします
うん。
せめて、今年の夏までは自重出来ます様に。自重、自重。

2011年01月12日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 拍手返信 1月10日~12日分まで | 気分は日曜日TOP | 三学期、スタートv >>












管理者にだけ公開する

