スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

拍手返信 1月13日~17日分まで

サイトTOPのパチパチからたくさんの拍手をありがとうございます(^^♪
今年は特に寒さが厳しいにも関わらず、こうして頂く拍手に元気をもらって、いまだ風邪知らずで過ごしています。
この調子で、次の更新分に取り掛かりますねv

1月13日・16日
別館「交差点」に拍手をありがとうございます

1月16日
こんばんは、chihiroさん。
chihiroさんの再起動を正座して(笑)待っていました。
本当に、このお正月のお年玉をもらったような気分ですv
そして、「やさしい嘘」にコメントをありがとうございました。
殺りんにおける寿命差は、殺りん二次におけるある種の萌要素でもありますし、基本概念みたいなものでもありますよね。まだまだ書きたいネタが尽きない二人です。
それと、ページエラーのお知らせ、本当にありがとうございました!!
コメントを見て、慌てて確認して、フォルダをひっくり返して探して、最終的には昨年11月に取っておいたバックアップデータから復旧と言う運びになりました。
お知らせ頂かなかったら、どのくらい放置していたか分かりません。
本当に助かりました!!
しかし、どれだけボケていたんだか… ^_^;
なぜ、ローカルファイルの分のフォルダを削除していたのか、それすら原因不明のまま。
サーバーに上げていた分が、削除されていたのも…?
要らなさげなフォルダを削除したような記憶も微かにあるのですが、う~~ん。
つくづく、バックアップの大切さを実感しました。
今度はちゃんと「奇縁」の続き、読めるようになっていますので、時間のある時にでも遊びに来てくださいねv

1月13日
「春 遠からじ」に拍手をありがとうございます。

1月14日・15日
「花妖の杜」・「月華覇伝」に拍手をありがとうございます。

1月16日
「観用少女りん」・「Petshop」・「やさしい嘘」に拍手をありがとうございます。

次は何をを更新しようかと、考え中v
今年は連載物をしゃかしゃか仕上げて行きたいと思っています。





2011年01月18日 拍手お礼2011年分 トラックバック:0 コメント:0

<< | 気分は日曜日TOP | 覇伝6-3投稿とバックアップは大事だね >>












管理者にだけ公開する

