スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

拍手返信 2月8日~14日分

更新停滞中にもかかわらず、いつも拍手をありがとうございます!!
ぼちぼちと復調しつつありますが、なかなか以前のようなスピードに戻れないでいます。
やりたい事がありすぎて、渋滞している感じ^_^;
ひとつひとつ形にして、すっきり流れるようにしたいなぁと思う今日この頃です。

2月10日
「Summer Vacation」に拍手をありがとうございます。
現代版パラレルです。たまにはこんな風なライト話も書いてみたくなります♪

2月11日
「あさきゆめみし2」・「雪の宿」・「夜鳴鶯」に拍手をありがとうございます。
それぞれに異なる殺りん話3種、楽しんでいただけたでしょうか?
「あさき2」には実は続きがあるのですが、いったい何時になったら形になるのかなぁ~ と遠い目でいる私です(苦笑)

2月12日
「お題18. 振り返れば、なぜ視線がぶつかるのか」に拍手をありがとうございますv
そーなんですよねぇ、殺ファミリーには、もう一人家族が増える予定なんですけど… ^_^;
いつか書きますねv

2月13日
「野の花は」に拍手をありがとうございます。
私が書いた殺りんSSの中でも2番目に古いお話です。
一通り書いた感のある今、初心に返ってこういう原作沿いの「あやかしと人の子」と言う感じのお話しを書きたいなぁと気持ちが湧いています。

本当にいつも見てくださってありがとうございます!!

2011年02月15日 拍手お礼2011年分 トラックバック:0 コメント:0

<< …一気って、コワイ ^_^; | 気分は日曜日TOP | イナイレ三昧 >>












管理者にだけ公開する

