スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

…一気って、コワイ ^_^;

結局、末っ子君はこの三連休+1日でほぼ復調し、今日から登校。
症状的には、インフルでもノロでもなく、ただの風邪だったみたいです。
その間、末っ子君に付き合って、いつもに倍してTVを見ていました。

下の記事で書いたように、この三日間はスカパーの開放日。
我家は未契約なので、普段見られない番組を次々に見られるのは体調を崩した末っ子君にはラッキーでした。
犬映画の3弾・4弾とも無事視聴できましたv
スカパーって、BSと違って雪の影響は受けないみたいですね?
こちらでも結構、積もりはしなくても大雪だったのですが。

そして、今日の日記タイトルの「一気ってコワイ」なんですが……
前々からチラチラ見ていて、「あ~、円堂くんv 可愛いなぁvvv」なんてショタ心を擽られていたんですが、やっぱりちゃんと最初から見ると、それはそれなりに「ハマ」りますね!
この「ハマ」り方は、私が犬夜叉にハマった時とちょっと似ています。

ただ犬夜叉の方は、最初から見たくて仕方なかったのに非オタなダンナの手前色々ありまして、辛抱たまらなくなって制約を強行突破、放送開始からすでに1年半たってからの視聴開始でした。
それをきっかけに単行本は大人買いし、見損なった分はレンタルで追いかけ、追いついた時点で週刊誌購入も開始。半年後にはサイト開設、とそこまで一気に突っ走りました。
いや~、なんというか……^_^;

「イナイレ」はあくまでも、TVアニメ限定って感じです。
正直な事を言えば、視聴そのものは1年以上前から何気に見てはいたんですけどね(汗)
でも、それぞれのゲーム設定でシリーズが別れていて、それによって主役とチームを組むメンバーも変わるし設定も変わるで、イマイチ理解できなかったり。
そんな感じだったのですが、それでも1期分に関しては物語や登場人物の相関図的なものが把握できたので、まぁ、悪い虫がウズウズと(笑)
ちょこと書けば収まりそうな虫なんで、別館を作るとか何かをするつもりは一切ありません。
たま~に、某所に投稿するくらい?

本館や別館「交差点」で扱っているものと、傾向がまるで違いすぎますからね!
さすがに一緒にはできません。
浮気とも違うし、そろそろ春先の木の芽時なだけに、そんな気分なのかも知れません。

2011年02月15日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 拍手返信 2月15日~25日 | 気分は日曜日TOP | 拍手返信 2月8日~14日分 >>












管理者にだけ公開する

