スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2月25日~4月10日分まで

頂いた拍手やコメントへのお返事がすっかり遅くなってしまいました^_^;
なかなか思うように動け無い事が続きましたが、それも大体落ち着きました。
改めて無理せずまったりと気長にサイト運営をしてゆこうと思っています。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。

サイトを留守中にも、沢山の拍手を貰いました。
本当にありがたいことです!!
この気持ちを忘れずに、楽しんでもらえるようなお話を書いて行きたいと思います。

別館「交差点」に拍手をありがとうございました。

3月3日 初めまして、まろさん。
コメントをありがとうございました♪
私もそれぞれが互いの「分」を弁えている「距離感」が、殺一行の魅力と捉えていますので、コメントで頂いた言葉がとても嬉しかったです。
レスがすっかり遅くなってしまいましたが、また遊びに来てくださいね。

3月14日・28日・29日にも拍手をありがとうございます。
この夏は、「夏目友人帳」の三期も入りますし、ぜひとも1本は夏目単体のお話も書きたいです♪

作品文末につけている一行メルフォからの拍手・コメント、ありがとうございます(^^♪

2月28日 「サクラ サク」に拍手をありがとうございます。

3月1日 「祝言」・「花闇」・「花唄」・「みつとせ」・「小夜時雨」・「至上の愛」・「かよい文」・「糸車」・「末元」・「子守唄」・「エピローグ」・「三度目のクリスマス」・「七夕」・「ふたり」・「夢伝説」・「祈り」に拍手をありがとうございます。
サイト開設当初の古いお話にまで目を通して頂いて、本当に嬉しいです。
これからもまた、ボツボツとですが心に想うモノを書いて行きますねv

3月2日 「花いちもんめ」にコメントをありがとうございますv ご指摘の誤字の他に、あと一箇所抜け字もありましたので、修正いたしました^_^;
また気がつかれましたら、教えてくださいね!

3月3日 「やさしい嘘」に拍手をありがとうございます。
3月9日 「春遠からじ」に拍手をありがとうございます。
3月15日 「言の葉」に拍手をありがとうございます。
3月17日 「くちづけ」に頂いたコメントのその一言が嬉しいですっっ!! 
3月26日 「一期一会」に コメントをありがとうございます♪ 私の感性に一番しっくりくるのも、この二人ですねvvv
3月28日 「おまけ」に拍手をありがとうございます。

ハヤキさん、ご心配おかけしました。
どうにも日記のタイトルで、誤解させてしまったようです。
私は元気いっぱいで過ごしていますので、どうぞ安心してくださいね(^^)

これからは、私もネットに浮上してあちらこちらに寄せていただこうと思っています。
本当に、ありがとうございます!!


2011年04月10日 拍手お礼2011年分 トラックバック:0 コメント:0

<< 始業式と入学式 | 気分は日曜日TOP | 今日から9年目 >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。