スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

拍手返信 4月11日~5月23日まで

……返信を一ヶ月以上溜めてしまいました。
ようやく朝5時起きの生活にも慣れ、ピク中毒も収まってきた今日この頃、留守がちだった本宅サイトも稼働させようとゴソゴソ動き始めました。
更新停滞中にも関わらず、拍手を本当にありがとうございます。

まずは先日付で一本更新したので、今日はこちらの返信ですv

日記やサイトTOPのパチパチからの拍手、ありがとうございます♪
ずっと更新していなかったので、もう忘れられても仕方がないよね… と思っていただけに、本当に嬉しかったです!!
これからも、かなりまったりスピードでの更新になりますが、どうぞよろしくお願いします。

4月13日 「冬苺」・「花いちもんめ」に拍手をありがとうございます。
4月15日 「風花」に拍手をありがとうございます。
4月16日 「一期一会」に拍手とコメントをありがとうございます。摂政丸メインの方が話を書きやすいので、これからもまったりと書き続けようと思っています。まずは、連載の方から再開させますねv
4月19日 「夜来香」に拍手をありがとうございます。
4月20日 「PetShop」に拍手をありがとうございます。
4月23日 「はるかなる空の下に」・「たんぽぽゆれて」・「PetShop」に拍手をありがとうございます。
4月25日 「花妖の杜」・「やさしい嘘」に拍手をありがとうございます。
5月 2日 「夾竹桃」に拍手をありがとうございます。
5月 8日 「月華覇伝」に拍手をありがとうございます。
5月11日 「花妖の杜」に拍手をありがとうございます。
5月20日・21日・23日 「刀がたり」・「みつとせ」に拍手をありがとうございます。次の更新分からは「月華覇伝」をメインに更新してゆく予定です。2週間に1回は更新できるようになりたい!! と切に思っている今日この頃です。

本当に拍手&コメント、ありがとうございました!!



2011年05月24日 拍手お礼2011年分 トラックバック:0 コメント:0

<< 今年も半年過ぎました | 気分は日曜日TOP | 「刀がたり‐天生牙」更新 >>












管理者にだけ公開する

