

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

夏休みも終わりますね~

長いように思われた夏休みも、今日が最終日。
明日からは、小・中学校は新学期ですね。

もうすでに新学期が始まっている多くの高校や、こちらより北寄りの学校などもありますから、この新学期感もだんだん色薄くなってきました。
まぁ今年の夏に関しては、夏休み感がとても希薄で…… ^_^;

夏、って感じは日頃の猛暑振りで実感しつつも、なんというかただの夏っー!! て感じ。
もう、休みって感じないです。
今のところ夏バテもせずに、日々過ごしていますがまだまだ油断はできませんね!

で、この夏何をしていたかと言うと、ピクに籠っていました(汗)
公式から毎週燃料の投下があるって、こんなに幸せなことなんだなぁと実感しつつ、二次創作三昧。
内容の良し悪しは別にして、書きたいと思った時の筆力はまだ枯れていないと安心しました。
本家に戻ってくるのはもう少し先になりそうですが、書く事そのものはずっと辞めることはないので、気長に待っていてくださると嬉しいです。

しばらくサイトを離れていた間に、リンクさせていただいていたサイト様に移動があったので、近々リンクページを修正せねばと思っています。
それと作りかけのイナイレSSの保管庫の方も、作業を進めねばですね。
こちらの保管庫は、あくまでもピクシブで発表したSSを収めておくためのもので、サイト上メインになることはありません。別館の中の分館扱いで制作中です。

犬夜叉創作が更新の時は、この日記でも報告しますね。
更新されそうなのは、中華パラレルの「月華覇伝」の可能性が高いです。
ここまで来たら、まったりゆっくり更新してゆきますね。

ピクの方で、イナイレとサンデー掲載作品とのクロスオーバーも少し扱うようになりました^_^;
そのうち、りんねでもやってみたいなぁ、なんて考えています♪

2011年08月31日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< ~2011年8月31日分まで | 気分は日曜日TOP | 暑いですね >>












管理者にだけ公開する

