スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

拍手の返信やお礼を兼ねて…

このままズルズルじゃいかんよね、と思いこの3月にサイトTOPに更新停止中の文字を掲げた管理人です。
そんな更新停滞中のサイトにも関わらず、温かい応援の拍手を本当にありがとうございますv
そして、お返事です。

6月23日のエクスペリアご使用の匿名希望さん。
お知らせの件、ありがとうございました。
こちらでも、ちょっと調べてみたのですが匿名希望さんの仰るとおり、私のサイトとの相性のようです。もともとこのサイトはPCでの閲覧を前提として作っています。
ページが途中で切れるという現象は、おそらく1ページの文字数が多いためではないか? と考えられるのですが、サイト管理の関係であまりファイル数を増やしたくないと思っています。
文字数が多くても、画像の重さに比べれば微々たるものなんですけど、なぜか5000文字くらいまでならセーフで1万文字を超えるようだと、途中で千切れてしまう現象がまれに起こるようです。
本当に申し訳ありません。
こちらのサイトの作品の一部は、PIXIVの方にも上げていますので、そちらでなら全部読めるかもしれません。
お手すきの時にでも、お試しください。
こうしてのお声かけ、本当にありがとうございました。





下はちょっとした愚痴と反省の記録です。

























現在の状況はというと、委員会活動での自分の行動のマズさにしばらく打ちひしがれていました。
良かれと思って、他の委員さんの負担を減らそうと先に先にと作業を進めていたのが裏目に。
……本当に、いろんな委員さんがいらっしゃいます。

PTAの活動であるのに関わらず、わが子しか見えていない委員さんとか。
委員会活動なんて面倒だから、今までどおり簡単に出来るだけ手を抜こうよ、仕事してるんだからv とか。
言いたいことだけ言って、作業はほんのわずか。「これをしてくださいね~」とお願いしていても、無視。挙句は、「印刷屋さんがやってくれるし♪」で、や・ら・な・い!!

先走り過ぎた非は確かに自分にあるし、ガンガン進めすぎて他の委員さんの意見を封殺したきらいもあるし、時間に追われてちょっときつい物言いになったのも、猛反省しています。
それを顧みて、今後はちゃんと段取りを付けた後は、自分が任された範囲をきちんと誠実に仕上げて行こうと決めました。見ていれば、つい口を出しそうになる気持ちをぐっと抑え、何よりも『和』を尊ぶことを第一にしてと。

影に回って、表立っての行動は慎むぞ! と気持ちを入れ替えてどうにか浮上した私です。

2012年06月24日 拍手お礼2012年分 トラックバック:0 コメント:0

<< 夏休みも終盤 | 気分は日曜日TOP | お、お久しぶりです…… >>












管理者にだけ公開する

