スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「月華覇伝6」サイトUP & 「覇伝7-1」を先読み! に投稿♪

 いや~、約1年半ぶりのサイト更新になりました。
 本当なら、もう少し早くするつもりだったんですけど、別ジャンルの二次を書いていて半月ばかりずれ込んでしまいました。
 もう、以前のような速度での更新は無理っぽいですが、どちらもまったりやって行きたいなぁ、と思っています。久しぶりに書いた殺りん二次、やっぱり書いていて楽しいしなんか落ち着きますv 別ジャンルで書いていた時も、ずっと気持ちはあったのですが萌えの勢いに流されてあっという間の1年半。ピクシブにどっぷりハマっていました。あそこは、ジャンル単位のサイトのようなもので、行けばかならず何かしらの更新がある、と言うのが魅力です。でも、本質はこちらにあるのか、ピクシブのスタックフィードなどで、殺りんだけでなく犬夜叉作品の新作を見つければ、やはりファンとして嬉しくて、気持ちのあり方を再確認していました。

 それと同時に、他のジャンルでも書いてみたいと思えるようになり、少しは視野が広くなったかなぁ、なんて^_^;

 活動再開を機に、停滞気味だったこちらのブログも活性化させようと思っています。
 犬夜叉サイトの日記ブログだから、とあまり他作品の話題に触れないようにしていたのですが、今度からは色々話題として、上げてゆきますねv
 年季を積んで、ますますオタク度が深くなった今日この頃です。

2012年10月22日 サイト更新 トラックバック:0 コメント:0

<< 気分一新! | 気分は日曜日TOP | 再起動、準備中 >>












管理者にだけ公開する

