スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

拍手返信 9月12日~10月25日分まで

 頂いた拍手への返信を書こうと、ブログの返信カテゴリーを開いたらなんか物凄いことになっていました。以前使っていたテンプレートは親子カテゴリーが使えるタイプだったので、月別のまとめた返信を畳んでしまえていたのです。でも、今度のテンプレートにはその機能はないみたいで、返信関係だけで40以上のカテゴリーがズラリ、と。
 これはイカン、と慌てて年単位に纏めたのでした。記事を移動する作業の間、とっても嬉しい気持ちで作業をしていました。頂いた拍手やコメントに込められたあったかい気持ちは、今もあったかいな、って。だから、うん、また楽しみながらガンバルねってv そんな気持ちになったのでした。

 では、纏めてになってしまいますが、頂いた拍手の返信です(*^_^*)

 サイトTOPのパチパチや先読みブログ、この日記への拍手、ありがとうございました!!
 10月23日にもらった10連打、本当に久々で物凄く嬉しかったです!!

 10月1日  「花妖の杜」に拍手をありがとうございますv
 10月20日 「言の葉」に拍手をありがとうございます。
 10月22日 「熱視線」に拍手をありがとうございます。
 10月23日 「月光浴」に拍手をありがとうございます。

 これからは、せめて一週間に1回は返信できるようになりたいあなぁ、と思っています。
 ありがとうございました♪♪





2012年10月26日 拍手お礼2012年分 トラックバック:0 コメント:0

<< ツイッター、どーしようかな…… | 気分は日曜日TOP | 気分一新! >>












管理者にだけ公開する

