

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

昨日の続き

 やり始めると、けっこーハマってやっちゃう方の杜です。
 で、基本的なところで「HTML4でコーディングしたサイトは、これからちゃんと表示されないの?」と言う点からいろいろ調べてみました。
 調べてみると、一応今現在ちゃんと表示されているのなら大丈夫みたいだなぁ、と言うところまで把握しました。そう、急いで切り替えることもないかも? な感じです。切り替えて何が大きく違うかと言えば、ちょっとした視覚的な表現方法ですかね。私がやってみたいなぁと思ったのは、リンクボタンのドロップシャドウとアニメーション的色の変化ぐらいなんですけど^_^;

 それでも、もう少しHTMLファイルを簡素化させたいのと、スマホにも対応させたいので全面的にファイルの書き換えをしようかなと思っています。取りあえずは、一旦HTML4で新しく作ってみて、それから判る範囲でHTML5に書き換えてゆこうと思います。

2012年10月31日 近況報告 トラックバック:1 コメント:0

<< 「相棒」セレクション | 気分は日曜日TOP | HTML5って……^_^; >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://mori.blog2.fc2.com/tb.php/1937-2b8c6ff2

-

管理人の承認後に表示されます

2012年11月03日

