

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「相棒」セレクション

 もう少しマメにブログも更新しようと思っていたのに、ついこの有様です^_^;

 サイトをHTML5基準で改装するぞ~~!! と張り切って、作業を始め、久しぶりにディープにネットを彷徨ってあれこれ読みふけっているうちに、気が付けばもう11月も中旬でした。おまけに寒くなってきたので、こちらも本っ当~に、久しぶりの二乗くらいで編み物にもハマっていたり。
 したい事に、無節操に手を出しまくっています。今月のマスター試験の申し込みもしたしねv

 秋からは、なにかと視聴する番組が多くて、普段あまりTVを見ない方で夜も早寝の我が家としては、創作時間が目減りしています。サンデー愛読者としては秋からの「マギ」や「ハヤテ」のアニメ視聴は当然で、それに「リトバス」と「相棒」も欠かせません。何も見るものが無い時は、レギュラー番組の「コナン」と「イナクロ」だけで済むので、時間を作りやすいんですけどね。

 そしてここに来て、ほぼ年末まで午後4時からの「相棒」セレクションに月曜~金曜までがっちりホールドされてます。主婦にとって、午後4時ってそろそろ夕方の家事のスタート時間。それを視聴時間に当てるため、前倒しにしたり、見終わってからダッシュしたりと、慌ただしくても楽しい日々を過ごしています。

 まぁ、こんな感じで、思いっきりマイペースなサイト運営と割り切って、気楽に楽しくやっています。

 でも、もう少しで編み掛けのマフラーが仕上がるので、そうしたら創作の方へ意欲をシフトさせますね♪
 殺りんの続きも、イナゴの続きも書きたいものも目白押しですからね!!

2012年11月13日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 拍手お礼 10月26日~11月14日分まで | 気分は日曜日TOP | 昨日の続き >>












管理者にだけ公開する

