スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

12月ですね~、今年もあっという間、かも? ^_^;

 先月末からちょっとご無沙汰でしたが一応、忙しさから解放されたかな?
 実を言えば昨日まで、ちょっとバタバタしていました。月曜日は、委員長さんと二人で広報の仕事の仕上げをしていて、夜は子ども会の仕事のつもり夕方までバタバタ。でも、その夜の子ども会の方は会長さんの心遣いで、集まりなしにしてもらって、バタバタしたけど、その分楽になりました。
 火曜日は小学校の授業参観と中学校の三者面談が重なっていて、寒風吹く中ママチャリ、かっ飛ばしてい走り回っていました。

 ようやく、今日はほっと一息です。

 今週末までは、時間が取れそうなのでぼちぼちと「覇伝」の続きを書こうかなと。
 来週中に更新したい!! と思っています。

2012年12月05日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 拍手お礼 11月15日~12月17日分まで | 気分は日曜日TOP | ちょこっとお知らせ >>












管理者にだけ公開する

