スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

12月も終りそうです ヽ(´Д`;)ノ

 今月はどうにかして1回は更新したい私なのですが、これがなかなか……

 終わったと思った用件が妙に尾を引いたりして、すぱっと二次書きの方にシフトできずにいます。
 まぁそれと、力試しで受けている(……あわよくば、マスター業務を請け負えたらいいなぁと考えている)マスター試験に落ち続けているのも、ちょっとモチベーションを落としている原因かもしれません。
 前回よりは得点はアップしたのですが、それでも合格点に達しません。傾向と対策(笑い)で穴はつぶしたつもりでも、そう甘い試験官ではないようです。
 ここまで来たら、半分意地でも合格してやろうと思っています。それもプレイヤー経験なしで、与えられた情報と設定のみで頑張ろうかと。落第した受験者への締めの言葉が、その会社が主催しているゲームにプレイヤーとして参加してみませんか、というお誘いの言葉なのです。
 私、お話を作ったり、設定を与えられた二次創作をするのは好きでも、コミュニケーションを重視したソーシャルゲーム的なものは、イマイチ肌が会わないんです。
 というか、コミュ不全症なんで、ミクシもツイッターもほぼ放置、誰ともコミュ二ケーションしてないよ~な状態ですから。
 そんな私が、それでもマスターになれたらちょっと凄くない? なんてことを思っちゃったりして……

 書く事は大好きで、犬夜叉が好きな気持ちも低燃費ながら継続中なので、ゆっくりゆっくり書いてゆきますね。

 

2012年12月18日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 連絡ありがとうございました! 12月18日~22日分 | 気分は日曜日TOP | 拍手お礼 11月15日~12月17日分まで >>












管理者にだけ公開する

