スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

連絡ありがとうございました! 12月18日~22日分

 いよいよ、冬休み到来で一年で一番忙しい時期に突入かもしれませんね。
 寒さが厳しくても、頂く拍手やコメントで心はポカポカしています。
 ありがたい報告を頂いたので、早速のお礼とお返事です。

 12月21日 「あさきゆめみし」に拍手をありがとうございます。
 12月20日・22日 別館「交差点」につけている拍手に10連打いただきました!! ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
 12月21日・22日・23日 拍手ありがとうございました。
 加えて23日のリンク切れ報告、本当にありがとうございました。原因は何か判らないのですが、いつの間にかWEBに上げていたファイルが壊れていたみたいで、早速上げ直しました。今度はちゃんと表示されるはずです。もしまた、リンク切れになっていたら、もう一度連絡頂けるすごく助かります。

 あまり更新のない古い作品ばかりのサイトに遊びに来てくださって、リンク切れ報告までもらえるのが嬉しかったりします。旬を過ぎたジャンルのサイトの作品は、普通なら「あ~読めないや。でも、まぁいいかな?」 でスルーされる事のほうが多いものですから。
 せめてものお礼に、ぼとぼちと書き進めてゆっくりですが更新してゆきますねv

2012年12月23日 拍手お礼2012年分 トラックバック:0 コメント:0

<< 明けましておめでとうございます!! | 気分は日曜日TOP | 12月も終りそうです ヽ(´Д`;)ノ >>












管理者にだけ公開する

