スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

さっむいですね~!!

 下の記事で春爛漫ぶりをアピールしているのに、今日の記事は一転して寒い~っっ!! と叫んでいます。今週は寒の戻りがきつくて、昨日なんて私の住む地位火では小学校の入学式だったのに、強風大雨雷と散々なお天気でした。
 まだまだ小さく心細い想いをしているだろう新一年生には、かなりつらい入学式だったんじゃないかと思います。

 こちらの日記稼働率が上がるということは、活動再開させたもののまた休眠状態人っていたサイトの方も、そろそろ稼働させるかという気持ちになっています。作品を上げての更新作業の前に、まずはサイトの移転を先にしようかと考えています。
 以前にもチラっと日記に書いたのですが、HTML5でサイトをコーディングし直してから~ の予定を前倒しして、今のサイトデザインのまま、少し手を加えて一旦引っ越してしまおうかと。というのもパス制限を掛けていたはずなのに、いつの間にか解除されていた今のサーバーは、本当にもうそろそろ引越し時かな? って。CGIは使えないけど、パス制限ならこのFC2の無料サーバーでも十分対応できるし。実際、使っているCGIがパチパチシステムだけなら、その為に月500円の出費はちょっともったいない。しばらくは同じ内容のサイトが2つ、WEBに浮かびますが遅くても5月中にはスッキリさせたいと思っています。
 
 よし! 動くぞ!! という気持ちの表れで、まずるーみっくさーちのKAJISADZさんが立ち上げたるーみっくSNSに登録しました。SNS内のコミュニティにも参加表明v 再起動の第一歩は、ここから始めます。
 今日は、まだPCに向かえる時間ができたら、ネット落ちしていた間に頂いたコメントや拍手へのお返事を入れたいと思います。


 

2013年04月12日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 拍手お礼 2月12日~4月14日分まで | 気分は日曜日TOP | 春景色 >>












管理者にだけ公開する

