

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

合格への道はなかなか遠い

 先月受けた、とあるPBWゲームのマスター試験の結果がでました。
 ……はい、今回も不合格です。前回より得点は2点上がったのですふぁ、合格ラインにはまだまだっっ!! と言った感じです。

 実は私、現在WEBライターもしています。
 書く事が好きだから、良い評価をもらえるのはモチベーションがあがって、日々元気に過ごせるのです。
 今まで手を出さなかったWEBライターに手を出したのは、やはりストレスの素になった、昨年の委員会活動がきっかけです。それだけの活動をやらなきゃいけないのにやらない委員さん方。やらなきゃ当然、PTA新聞は発行できません。委員会だよりだってそうです。
 誰もやらないから、やらざるを得ない。そしてやった結果に対しては、同じ委員会の委員なのに無評価。

( 私の書いた記事や編集作業は、そんなにも意味の無いものなのかーっっ!! )

 と言う想いが自分の中に溢れかえり、懸案に対して条件通りに書ければ、ちゃんと評価されて報酬にも繋がるWEBライターに、精神的な拠り所を探したような訳です。マスター試験も、半分はそんな意味もあったりします。

 今年は、それらの柵はすっぱり切り捨てたのですが折角始めた事なので、最後まで頑張ってみようと思っているのです。

2013年05月15日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< ストレス、怖い | 気分は日曜日TOP | YD(やりたい事しか出来ない)病で少しずつ >>












管理者にだけ公開する

