

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

時間すぎるの、早っっ!!

 前回から気が付けば2週間、経ってました(^-^;

 いや~、なんと今年も残すところ1ヶ月半ですよ!! デイリーチャレンジで遊んでいる場合じゃないって感じです。原稿中についつい脱線して、ちょっとだけ~ とか思っていたら1~2時間軽く過ぎているなんて、私ヤバ過ぎますね。真剣に本腰いれなくちゃと、今せっせと書いている最中です。
 自分のサイトにあげる話なら、書いている途中をチラ見せ出来るのですが、これはアンソロ用の原稿なのでそれはなし。登場人物も殺生丸とりんちゃんと犬夜叉がメインかな? 

 ん~、タイトルだけなら良いかな? タイトルは「ついのよる」と言います。最終回後の話ですね。
 脱稿するまで、また潜りそうな気配です。月末には浮上できるよう頑張ります!!

2013年11月15日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 良いお年を!! | 気分は日曜日TOP | ちょこっとお知らせ >>












管理者にだけ公開する

